12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
お久しぶりの更新ですど~も
溜めていた記事をいっきに書き上げましたカキカキ(顔)
最近の記事からハート2
最新記事は12月24日の記事ですクリスマス5

山に生まれ山に育った私は、寒さに強いはずなのですが・・・
子供の頃から寒さが大の苦手あせあせ
長野に住んでいながらスノボもスキーも無縁の人生を送ってきました(^^v
なので冬記事のない我がブログ・・・
今季から頑張って冬を満喫しようかと。。。
寒い場所にいると体調が悪くなってしまっていたオヤジも
鼻の手術をしたおかげか寒さに強くなりつつありますしグウー(手文字)
そこで3年前から計画をしていたクリスマスイルミネーションに行くことにしたのですクリスマス6
そんな強い意志を決めた年に限ってのクリスマス寒波あせあせ
強い意志だったはずが。。。寒波を聞いて一瞬だけ揺るぎましたが
夏にお出かけしてあげられなかったメルのためにも計画実行」ダッシュハート
↓コレはメルさんのクリスマスプレゼントエへ4(パステル顔文字)
この日の為に用意したクリスマスっぽい服とケーキ
IMG_1739.jpg
寒波に負けないようにサンタさんぽい洋服をメルに着ていただき出発!!
私達もかなり厚着をして出かけました
目的地到着クリスマス6
かわいいお友達もご挨拶に来てくれましたハ~ト


IMG_1741.jpg IMG_1751.jpg

この場所で暗くなるのを待ちます。。。。
駐車場が心配で早く出かけてきたのですが」ダッシュハート
ちと早すぎたようです・・・あせあせ
暇なのでおメ~さんで遊んでみました(^^v
フードを被せると思ったよりもかわいらしいオッ
モデル犬に大変身で、記念撮影
撮影も終わりブラブラ歩き回りましたがとにかく寒い木枯らし
ドッグカフェもないので車に戻り暗くなるのを待ちます

クリスマス

IMG_1757.jpg IMG_1770.jpg

日が沈み夕焼けも終わり
辺りが暗くなってきた頃に目的地へクリスマス6
イルミネーションにはまだ早いけど
写した写真の空の色が素晴らしく綺麗
オヤジッ子だったリンがオヤジの好きな青色をプレゼントしてくれたのかも?ですpeti_e020064_20111226230806.gif
IMG_1771.jpg IMG_1774_20111228215749.jpg


だんだん暗くなって
イルミネーションが映えてきたオッ
IMG_1783.jpg IMG_1777.jpg

お空は真っ暗になりクリスマス3てな感じクルリンハート
とにかく寒いのでマシュマロを焼く用の焚き火で暖をとる

IMG_1874.jpg IMG_1836.jpg
イルミネーションは暗くないとね(^^b
寒さも忘れて撮影に夢中激写
IMG_1877.jpg IMG_1821.jpg

メルがかわいかったのか?着ている服がかわいかったのか???
大人気のメルさんサンタワンコと子供達が沢山寄ってきてナデナデしてくれましたよpeti_e020064_20111226230806.gif
フードを被せるとまるでイベント犬みたいにかわい~と騒がれていましたテレ
チヤホヤされることに気分が良くなり撮影しまくり(親ばかです)
IMG_1831.jpg IMG_1793.jpg
IMG_1795.jpg IMG_1796.jpg
IMG_1797.jpg IMG_1798.jpg
IMG_1809.jpg IMG_1811.jpg
IMG_1861.jpg IMG_1864.jpg
IMG_1868.jpg IMG_1870.jpg
IMG_1851.jpg IMG_1832.jpg
何人かの人にメルの写真を撮らせほしいと依頼され
メルちゃんモデル犬で大活躍でしたうれしい
若いカップルさんも来て彼女さんがメルと一緒に写真を撮りたいと言ってくれたので
メルさんを貸し出して私はツリーの陰で一言「おすわり」と言ってみた
するとシャキンと座った
その姿に周りにいた人達がお利口さんだねと褒めてくれた
撮影をした彼氏さんも「撮るよ」の一言でカメラ目線をしてくれたと大興奮
この時のメルの行動に私もかなり驚いているのです!!!!
オヤジの撮影ではなかなか座ってくれず、メルコールをしてもカメラを見てくれないのに。。。。
メルさんは頑張りどころを知っているらしい
こんなメルちゃんに19_10_02_20009934.gif

IMG_1816.jpg IMG_1817.jpg
こんなかわいい~お友達もご挨拶に来てくれましたハート(吹き出し)
ドット柄がお揃いだね
IMG_1854.jpg

ちっちゃなお手手でメルさんをナデナデしてくれましたよきらきら(顔文字)

IMG_1857.jpg

おとなしく良い子にしていたメルさんにプレゼント
ドットちゃんがメルさんにキッスをしてくれたのです
思いがけないサンタさんからの?プレゼント??クリスマス7
素敵なほっこり心温まる光景01_10_02_01029819.gif

IMG_1858.jpg

かわいいキャンドルとメルさんクリスマス6


IMG_1789.jpg IMG_1807.jpg

なんどもなんども無理やりフードを被されておとなしい姿に
周りの皆が褒めてくれたねクルリンハート
メ~サンタちゃんお疲れ様oth_pen44.gif


IMG_1849.jpg IMG_1778.jpg

これにてイルミでの撮影終了です
帰るよの一言にブンブン尻尾のモデル犬
よほど帰りたかったのか?

IMG_1880.jpg

クリスマス4クリスマス4

撮影を頑張ったモデルメルさんにご褒美
お初のクリスマスケーキ
喜んでくれた姿(食べっぷり)に来年も購入決定しました(^^v

IMG_1889.jpg
メルちゃんのクリスマスメニュー。
IMG_1883.jpg
聖なる夜に幸せを感じることができましたクリスマス2

クリスマス4クリスマス4



* Category : 未分類
|
