12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
よく晴れた10月の終わりに
woofに行ってきましたウフフ

IMG_1403.jpg

少し神秘的な富士山日本一

今回の目的はブログで知り合ったブロともさんとの待ち合わせなのです!!
数年前からオヤジが是非お会いしたいと思っていたくらぱさんですうれしい

IMG_0491.jpg
このかわいらしい子がくららちゃんハートハート
とても色白な女の子
今回はママさん、お姉ちゃまは都合が合いませんでしたが。。。
パパ(くらぱ)さんとくららちゃんは来てくれました

IMG_0423.jpg IMG_0483.jpg
IMG_0484.jpg IMG_0485.jpg
IMG_0639.jpg IMG_0463.jpg
くららちゃんとはすぐに打ち解けたメルさん
くららちゃんにリンの面影を見たのか?
楽しげに遊ぶ姿にウルリウルウル(顔)

IMG_0527.jpg

こちらは、偶然にお会いした英国の紳士風のラスティくんクルリンハート
この日がお誕生日で兄弟のぶらんくんと待ち合わせとのこと


IMG_0575.jpg

リンちゃん色のゴルくん発見
かなりビビりのメルさん
ご挨拶がなかなか上手にできないのですあせあせ


IMG_0572.jpg

ゴルママさんになでてもらいご満悦
人間大好きなので誰にでも甘えるのです


IMG_0643.jpg

woofと言えばやっぱプールですよね~~~
もちろんこの日も利用させていただきましたよ
メルは気分で泳ぐのでおもちゃはいらなのです
この時もプールサイドをスイスイ小走り
おもちゃなしで自ら泳ぎだす!
その姿に回りの人が少し驚いていましたわあ(吹き出し)
ベロだしスタイルで得意げに泳ぐあくまでも気分で泳ぐので
泳ぎに飽きると全く泳がなくなるのです。。。。
別料金のプールなので元を取らねばとオヤジのしごきが始まったヒク
IMG_0720.jpg IMG_1114.jpg
IMG_1115.jpg IMG_1117.jpg
IMG_1125.jpg IMG_0725.jpg

飛び込みの特訓なのです!!
」無理と言うメルさんを
何度も何度もプールへ放り込むオヤジ
報われるのじゃ
数を重ねて何となくかたちになってきた!
ふわ~っと飛んで着水し、そして一気に沈むプクプク
浮上後は、必ずオヤジを睨みつけるけッ
これがメルのスタイル(((^^;

IMG_0714.jpg

くららちゃんは
大きなプールよりも小さなプールの方が好みらしい
しかし元を取らねばとくらぱさんのしごきが始まったきらきら(顔文字)

IMG_0742.jpg IMG_0743.jpg
IMG_0744.jpg IMG_0745.jpg

IMG_0751.jpg

くららちゃんもメル同様に飛び込みの特訓です
メルとはスタイルが違います(^^b
こちらはシンクロタイプですね
くららちゃんは浮上後くらぱさんを睨むことは一度もありませんでした
メ~さんと違ってくららちゃんは、できた子だキラキラ(顔)


IMG_0832.jpg IMG_0833.jpg
IMG_0834.jpg IMG_0835.jpg

くららちゃんも数を重ねて見事なシンクロスタイルに
スウっと飛んでそのまま着水し一気に沈むプクプク


IMG_0837.jpg

浮上の仕方もまるでシンクロ
メルよりもきれいな飛び込みを見せてくれました!

すごいね

IMG_1065.jpg IMG_1074.jpg

こちらは、ラスティくんの兄弟のぶらんくんハートハート
ボールを銜えている子がブランくんで
ボールを銜えていない子がらぶちゃんです(^^b
実は、偶然お会いしたには今回が2回目で
前回9月のオフ会で別グールプでwoofにいらしていて
その時に初めてお会いしていたのです!
ブログを拝見していたこともありその時にもご挨拶させていただきましたハートハート

IMG_1270.jpg

そしてまたもやの偶然が。。。
この子!!
きなこちゃんですかわいい
なんとくららちゃんの姉妹!!
胴体ではないのですが。
驚いたのは、この日の会話の中で登場していたのです!!
まさか会話の登場ワンに会えるなんて素晴らしい偶然01_10_02_01029819.gif

IMG_1321_20111217105638.jpg IMG_1290.jpg

オヤジ達のきついしごきに少しお疲れのお二人さんあせあせ


IMG_1356.jpg

姉妹で記念撮影
二人とも色白でベッピンさんハ~ト


IMG_1362.jpg

メルも入れていただきの記念撮影
あっち向いてホイホイ状態に・・・あせあせ


IMG_1378.jpg

ぶらんパパさんがぶらんくんを抱っこしたのを見て
抱っこオヤジに火がついた
その場で持ち上げられたメルさん、なんとも迷惑そうなお顔フン
オヤジは満面な笑顔で(^m^むふふふ



IMG_1423.jpg

フリフリがよくお似合いのらぶちゃんオッ



IMG_1366.jpg

フリフリがよくお似合いのぶらんくんpeti_e020064_20111226230806.gif



IMG_1470.jpg

兄弟仲良くチュ
兄弟愛ですね~~~ハートハート
LOVE LOVE(ライン)


IMG_1465_20111217120242.jpg

プールの後は
ドッグランで仲良く遊ぶ!!
メルは、輪の中に入れずにワンワン吠えまくっていましたが(((^^;
こんなメルさんですがまた遊んでくださいね~~
今回、楽しく遊んでくださった皆様ありがとうございました♪ニコニコ(顔文字)


IMG_1393.jpg

夕日にたそがれるメルさんこやけ


リンがいなくなってから吠えると止まらなくなってしまう事がよくあり
先日、とあるブリーダーさんに相談したところリンがいなくなったことにより
不安な気持ちを自分で解決しようとしてパニックになってしまっているとのこと。
それだけメルにとってリンの存在が大きかったようです。
確かにドッグランでメルが吠えると必ずリンが寄り添っていました。
リンの代わりにはなれないけど少しでもメルが安心できるようにしてあげたい。。。
そう思うのです。。。。

青い鳥青い鳥



今回、くらぱさんから素敵なお土産を頂きました

IMG_1737.jpg

リンちゃんの分まで。。。
ママさんが用意してくださったようです。
とっても温かいお気持ちをありがとうございます。

IMG_1479.jpg

早速リンちゃんに頂きました。

くらぱさん楽しい時間をありがとうございました。

次回は、ママさんとお姉ちゃまもご一緒しましょうね♪


青い鳥青い鳥






* Category : 未分類
|
