123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
少し前のお話。。。。
いつも記事にするのが遅い我が家(腰が重い?)
これからはなるべくまきで


八ヶ岳へやってきました(^^v
場所は、アウトレットです

そしてお決まりのドッグラン
まったりくつろぐおリンさんと、少し?マッチョなおメ~さん(((^^;

P1020164.jpgP1020165.jpg

実は・・・・・
今回は、待ち合わせなのですpeti_e020064.gif
先月、狂犬病ワクチン&フィラリアの検査で獣医さんへ行った時のこと・・・・
受付を済ませて外で順番待ちをしていましたら
”こんにちは~”と、声をかけられまして話してみると・・・なんと!!
メルさんのお父さん違いの妹ちゃんのパパさんだったのですチョーうれしい

猫ちゃんの診察に来られたそうで。。。
この時には妹ちゃんには会えませんでした。。。

そして今回
梅雨入りする前に会いたいと思いましてお誘いしてみたのですハ~ト

お忙しい中、都合を合わせて来てくれました

この子が妹ちゃんのシルヴィちゃん

やっぱメルに似ている
とても大人しくていい子なんです(^^b

P1020172.jpg


シルヴィちゃんとは正反対のおメ~さん
この時もワンワン吠えまくり・・・・
シルヴィちゃんを怖がらせちゃったんです
もっと小さい頃から他のワンちゃんと遊ばせておけば・・・ホント後悔
実は、、、
シルヴィちゃんが来る前にラッセルちゃん(6か月)のさくらちゃんと
遊んだ?のですが・・・
その時もおチビちゃんにむかって吠えまくり(実は臆病???)参りました
メ~ちゃんの方がお姉さんなのにね。。。
メルってリン以外の子と上手に遊べないのです
シルヴィちゃん本当にごめんね

P1020174.jpg


しばらくすると落ち着いて
集合写真の撮影ができましたよ(*’ー^)b

P1020182.jpg


姉妹での写真も撮っちゃいました

P1020185.jpg

いろいろお勉強中のシルヴィちゃん

P1020196.jpg

今度、泳ぎもお勉強したいとのこと♪
ならばいざ清流へ
いつでもお供いたしますよ~

最後に動画です



*************************************

ワンごはん

P1020217.jpg

馬肉(生)
自家製のパン
クリームシチュー

このクリ―ムシチューを冷蔵庫で保存したところ
2日で腐りましたクゥ~~
おメ~さんの好物を腐らせてしまい・・・とてもオヤジには言えませんへこむ
梅雨時期は、腐りやすい!!!
皆さんもお気お付けくださいm(u u*)m
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (5) |

No title * by 相棒ちゃん
妹ちゃんのシルヴィちゃん☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
ほんとお顔似てるのでは~?v-238

姉妹揃っての写真素敵☆
やっぱり姉妹っていいもんですよねーUo^ o ^o)

きっとね、何度もこうして一緒に遊んだりしてると 楽しいと分かると思いますよe-343

動画ってやっぱり楽しい様子が見れてすごくいいですよね♪oU*^ 0 ^*Uo~

No title * by JOY父さん
動画を見たら
久しぶりにメルちゃんを抱っこしたくなりました。
シルヴィちゃん、Hぱぱにも似てますね。
やはり大きくなるのかな。




コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518相棒ちゃんへ

お父さんは違うけど姉妹ですね!!
やっぱり似ています(*’ー^)b

姉妹揃っての記念写真ていいですよね~
仲良く遊べればもっといいのでしょうけど・・・
相棒ちゃんが言うように
何度か一緒に遊ぶようにすれば楽しさが分かるのかも!!
そう言えば・・・
毎年会っている兄妹犬(胴体)には吠えないし・・・
もっともっといろいろなワンちゃんと遊ばせて楽しさを教えてあげねば(^^b

ですよね~~~
動画っていいですよね!!
我が家の思い出にもなりますし
楽しみに見てくれる人がいると思うとこちらも嬉しいです(^^♪


v-518JOY父さんへ 

ぜひぜひ
メルさんもJOY父さん抱っこを待ています!!
オヤジ抱っこは嫌がりますが・・・(^m^
抱っこしやすいように、未だにコンパクトサイズ(^^b
体重は変わっていませんよ~~(^^v
今度お会いした時に思う存分どうぞ(≧▽≦0

確かに・・・・
シルヴィちゃんはパパにも似ていますね
目はママ似のような~~
ご家族曰く、口元はパパ似だとか
大きさは・・・・
確かにメルよりも大きかったです(^^;
ご家族が言うには大きさに変化はないとのこと
でもパパさんがパパさんですもんね~
まだ大きくなる気がします(^^b

No title * by ラルフママ
こんにちは~リンメルママv-359

お元気そうで何よりですe-291

シルヴィちゃん可愛いね。
お名前もお洒落v-352
メルちゃんより大きいですか?

お父ちゃん違いですか~
ご親戚犬はいいね。

メルちゃんワウワウ言うてしまいましたかぁ~
リンちゃんの存在がメルちゃんには大きいねやろな~
リンちゃんが取られそうでワウワウ言うてるんちがうか?

でもいい!いい!
メルちゃんはそれでいいよんv-344

ほんで、なぜにクリームシチュウ腐ったん???

手づくり食がんばってるねんね。
毎回、楽しみにしています。

コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518ラルフママさんへ

こんばんは~
すっかりご無沙汰してました~(▽^ゞ

ですです
とっても可愛らしい子でしたよ~
そうなんです!
シルヴィちゃんの方が大きいです(^^
メルさん体は小さいけど態度はデカイ(((^^:

お父さんが違っても
どことなく似ているところもあって
ほんと親戚犬はいいですね~

そうなんです。。。。
メルさん今回もワンワンでした。。。
確かにリンの存在はかなりですね~
う~ん
リンさんをひとり占めしたいのか???
それとも遊びたいけど上手に遊べずテンパルのか??
メルの気持ちが知りたい0(≧0≦)0

ラルフママさんありがとう!!
そう言って頂けると、とってもとってもウレシイっす(TへT0


クリームシチューが腐ったのは・・・・
味付けなしで真空にもせずタッパー冷蔵庫保存だったから?
作った翌日は良かったんです!
しかし・・・
次の日にトッピングしようとタッパーを開けたら・・・(汗
恐ろしい臭いでしたーー:

手作り頑張ってます!!
これもグルメなお嬢メル僧のため・・・・
美味しそうに食べる姿に癒されています(^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

