123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-21 (Wed)
なぜ走っているのかは不明である。
リンメルママと姪ふたりだ。
ひとりだけ太いが、着膨れである。が、小さい。

「お年寄りは遅いねー」僕に向かって言う姪っ子。
オジさんであってオジイさんではないので、
「うるせー!」とは言ったものの、最近の体の動きを考えると、
まったくもってその通りかもなと思う。やれやれ・・・。

IMG_0738.jpg


emojiD_07_0005.gif   また貼られた。


やっと満開になった桜。
どうでもいいことだが僕は濃いピンクのほうが好き。
リンメルママは薄い方。
だから何だ。

IMG_0757.jpgIMG_0784.jpg


じゃ、とりあえず写真撮影。
ブサカワ犬ワサ男もどきにされ、遊ばれるリンさん。

IMG_0765.jpg


ちょっとした桜吹雪。

これは4月17日のお話。
実はこの前日雪が降り、5センチぐらいの積雪があった。
あっ!ちゅう間に溶けてしまったが、寒暖の差が大きかったためか
ちらほらと散り始めたりもしていた。

アホ面で眺めるおメーさん。
リンさんは食いものじゃないから、はなから興味などない。

IMG_0798.jpg


放牧中のリンメル。

IMG_0780.jpg


花びらをのせられて。
普段はおっさん顔のおメーさん。これでも一応女の子である。
なので、やっぱりそれなりに可愛らしくなったりもする。

IMG_0813.jpg

と、ここで。

おでかけおでかけなどと言ってはみたものの、
何かとあわただしく忙しい日々が続いている。
ゆったりのんびり遊びに連れていくことができない。

それでも我が家にとっては束の間の休息。
ほんのささやかだけれど、癒される気持ちのいいひとときだ。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

No title * by 相棒ちゃん
今日もいい写真ですUo′▽`o)ネェー♪

私めは桜はちょっと濃いめのピンクが好きです♪
でもその年によって色が薄かったりしませんか?? あれは土のせいでしょうかー?

リンメルちゃんたちとv-252の写真☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

相棒ちゃんへ * by リンメルオヤジ
写真お褒めいただきありがとうございます。

相棒ちゃんも濃い派ですか!
全然詳しくは無いのですが、染井吉野などの
桜並木もそれはそれで見応えがありますが、
僕はポツンと咲く山桜なんかが好きです。
要するに人が集まるところが嫌いで、
静かに時を過ごしつつ風情を楽しむ・・・
そんな陰鬱なピンク濃い派です。
そして、どうも人気の物を嫌う傾向があるようです。

色の薄い濃いは気がつきませんでした。
だとしたらホント土のせいなのか、気候のせいなのか?

リンメルさんとのおバカ写真などなど。
楽しんでいただけるのが何より嬉しいのです。
そして温かいお言葉も心に沁みます。

No title * by アトムママ
リンメルちゃん地方にも春ですねぇ 
もう桜も散ってしまいましたでしょうか?
私はオヤジさんと一緒で”濃い”派です でも薄い方もいいよね

姪っこちゃん達に、何されてもOKっぽいリンメルちゃん、可愛がってもらってるんだろな~

桜吹雪とリンメルちゃんの表情があまりにもミスマッチ?でいいわ~

桜をお耳に乗せたメルちゃん、とってもキュート
やっぱ女の子!!!

まさか、リンメルオヤジさんが桜を乗せたのではないだろうとは思いますが。。。(笑)

アトムママさんへ * by リンメルオヤジ
コメントありがとうございます。

こちらもやっと春が来ましたが、まだまだ寒いです。
桜は8分ぐらい散ってしまいました。
アトムママさんも濃い派ですか?
もちろん薄い方もいいですし、何より花咲く季節がいいですね。

リンメルさんたち可愛がってもらってます。
特にリンは何されてもOKですね。

花より団子な我が家。メルなどは完全にアホ面で、
リンも完全OFF顔で桜吹雪も似合いません。

キュートだなんて言っていただいて・・・ありがとうございます。
顔全体やしぐさは、なんとなく男の子。
でもパーツはやっぱり女の子、可愛いです。
親バカです。

ちなみに花びらをのせたのは姪。
僕はそんなしゃれた事はしませんよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

