FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
巷では3連休の真っただ中。
貧乏ヒマなしの我が家は土日のみの休みだ。
天気もあまりよくないので里山へ。

スカッと晴れないと川には行きたがらない我が家。
この梅雨空(明けたのに?)は勘弁してほしいものだ。
が、自然の物はしょうがない。


今日もボール遊びに余念がないリンさん。

P1000730_20090719180948.jpg

6歳を迎えたが元気元気。
特に川遊び、ボール遊びのときは表情が違う。

P1000728.jpg

疲れるまで何度でも投げろとせがむ。

P1000727_20090719180948.jpg

小僧、ボール遊びの邪魔すんじゃないよ!
ボールなどに全く興味のないメル。なんとも間抜けな顔だ。
オッサンか?

P1000729.jpg

その後小僧はただひたすらに何の目的もなくバカ走り。
彼女のストレス発散法らしい。

P1000739.jpg

さすがに疲れたリンさん。かわいいねー。

P1000761.jpg

バカ走りを終えたメル小僧。かわいい・・・ねえ?

P1000744.jpg

ちょっとかわいそうなので、それはそれはかわいい顔を。

P1000741.jpg

ふたりのやり取りを見ていると本当に癒される。
なんともかわいいわが子なのだ。かわいすぎる。

親バカ万歳である。

P1000756.jpg

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日のワンご飯わんこメニュー

CIMG0019.jpg

ベニソン&サラダ用小松菜

パプリカ&ニンジン&水菜&クスクス

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (15) |

No title * by JOY父さん
うちの坊主も、ランに着くととりあえず
ただひたすらに何の目的もなくバカ走り。
それだけでも気分いいようです。
普段そんなにストレス溜めているようには
見えないけれど、
体は「もっと動きたい!」と
思っているんでしょうかね。

ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
こんなブログにコメントいただきなんと言ったら良いか。
ただ感謝です。

まあ小僧の馬鹿走りは半端じゃございません。
気がふれたか?と思うほどです。
ジョイくんもそこまでではないでしょうが
馬鹿走りを堪能するんですね。
ストレス自体は溜めていなようですが(そう願いたい)
エネルギーが余ってるのでしょうか。
体重が増えないので、あるところに相談したら
メルちゃんはエネルギーの消費が大きいのかも?
と言われました。だったら余っていないはずだと思うんですけれど。
もしくは動いちゃうから消費しちゃうのか。
絶えず動いていたい、見る人が見れば落ち着きのない子なのです。
それが小僧の個性なのです。

ジョイ君また一緒に走ってね!byメル

No title * by カナハ
リンメルシスターズはベンチの下が休憩場所なんですね。
丸もやたらとテーブル下にもぐろうとします。
ベンチ下は体が入らないので…

丸はある特定のボールにしか興味ないリアルオッサンです。

そう言えば、兄弟の中でも活動的でよく走るメルちゃんやJOYくんは、
スリムですよね~
やっぱりエネルギー消費がハンパなく、基礎代謝量もいいのでしょう。

スリムだからそうなのか?
たまごとにわとりなので、思考ストップしときますが、
丸がスリムになってもそんなに走るとは到底思えません。

リンメルママさんのワンご飯、スゴイ!


ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
コメントありがとうございます。
こんな、人とのふれあいを忘れるところでした。

かえって暑いような気もするのですがベンチの下に挟まりますね。
そう言えば丸くん=テーブルの下のイメージがあります。
落ち着く場所なのでしょうね。

メルはボールそのものよりリンから奪って楽しんでいるような
いじわるオッサン症候群です。

多分普通一般的には今の体重でいいと思うのですが
ただでさえチビなので、もう少しお肉が欲しいと思うのです。
元気なのはいいのですが、丸くんや岸辺でまどろむジョイ君のように
まったりとしてもらわないと、たまにウザ!という時があります。
それがまた、かわいいのですが。

そーですねー、僕も失礼ながら丸くんの疾走姿が想像できません。
「僕の事はお構いなく」とか言って木陰で読書でもしそうな・・・。
スリムになったらその路線のような気がします。

ワンご飯。いっぱい入ってと言うより、もはやぶち込んで混ぜくった、
が正しいでしょう。勉強の方はしているみたいですが、そこはホレ
適当な我が家ですから、いいんじゃねえの?が基本メニューです。
お会いした時に「正統派」教えて下さいね。

No title * by らんあす
おひさしぶりです。
リンちゃんはボール投げメルちゃんは思いっきり走って楽しんでいますね。
わんこ達の何気ないしぐさでも癒されますね。

ママさんは手作りご飯にしたんですね。リンちゃん&メルちゃん喜んで食べているのでしょうね。

オヤジさんの絵見ましたが上手ですね。

No title * by ココママ
こんにちは!
拝見しました~^^これからまた楽しみがひとつ増えました♪

可愛い。。。本当に可愛いすぎますよね!!!
私も毎日それを噛みしめて生きてます(笑)

ボール遊び、ぺのこもいつもリンちゃん状態です!もうきりがありません。
さすがにこの時期はこちらからセーブさせます(汗)
メルちゃん、ボールに興味ないのですか!?(@@;)
ココはレトリーブしないくせにボールだけは執着します。
ぺのこが使ってるボールを奪って逃げる困った娘です。
別のボールはプイッとします(T.T)あくまでもぺのこが使ってる物が良いようで。

ご飯写真がたくさん!嬉しいです♪
いつものながらバランス良いしみんなすっごく美味しそう~。
これからも楽しみにしていますね!私も参考にさせていただきますv(^^)

ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそお久しぶりです。ってちょくちょく読み逃げしてました。
すみません。今までお教えせずにすみませんでした。
リンメルは相変わらず元気に走り回っています。
親ばか全開ですのでもうかわいくてかわいくて。
なんとも癒されるのです。

メルの偏食により始めた手作り食。だいぶはまってきているみたいです。
喜んで食べているので作りがいもあるみたいです。

僕の絵はどうなんでしょうか・・・?
素人のお絵かき程度のものですよ。

ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今まで内緒にしていてすみません。
しかも教えた時に僕の記事でタイミングが悪い中、コメントまで・・・。
楽しみが増えただなんて・・・。嬉しい限りです。

日に日に可愛くなるんですけど、どうしましょう?
そのうちかわいいを一回通り過ぎて可愛くなくなるのかも(なぜ?)

ぺのこちゃんもボール大好きですか。走る姿が目に浮かびます。
リンは疲れるとボールを持ってこなくなるのでそこでやめます。
メルはボール自体にはあんまり興味がありません。
リンから奪ってはどこかに放り投げてきたりします。
リンをからかって遊んでいるような性格の悪いチビ犬です。
リンもメルには滅多な事がないと怒らないので、小僧やりたい放題です。

手作りご飯、メルお嬢のグルメに合わせていたら、はまったみたいです。
バランスはココママさんには到底かないませんよ。
やり始めるとこれが人間の食事にまで役に立つことがあったりと。
ボチボチの更新ですが良かったら覗いてやってください。
ココママさんに参考になる事があるのか?無いのか?
参考になるようにがんばりますよー!

No title * by 相棒ちゃん
♪~U*・v・)从(・v・*U~♪オヒサシブリです☆
さっそくのぞかせてもらいにきちゃいました♪
やってるやってる~! 元気いっぱいで変わらない!嬉しいなぁ~v-218

また可愛いリンちゃんメルちゃんたちが見れるんですねv-238

見てなかった前記事↓も ちょっとずつ見せて頂きます~Uo´艸`)むふふ♪

ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
まずは、内緒にしていてすみません。
なおかつこんなやり方も申し訳ありません。
そしてコメントまでいただきありがとうございます。
大変感謝しています。

元気だけが取り柄のリンメル、おバカコンビは健在です。

なかなか晴れてくれないので川にも行けず
したがって記事になるようなネタがありませーん。
ボチボチ書いていきますので、お時間がある時に
覗いてやってください。

けれど僕の記事などは、独り言のような書き方で(バカボンのパパ口調)
かつ、やっぱり偏屈ですが懲りずに見てやってください。
僕の愛読している作家さんたちの影響なので、僕のせいではないのです!

そして皆さんへ。 * by リンメルオヤジ
今気が付きましたが、ありがとうございますなどというタイトルで、
肝心のだれだれさんへ、というのが抜けていました。
皆さんそれでもお分かりになっていると思いますが・・・。

おバカですので、すんまそーん!(死語)

ばんざ~い♪ * by くらパ
親ばか万歳!
ブログ復活万歳!!
国会解散万歳!!(ちがった。ちと古いっすね・・・・・。^_^;)

いやはや、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
写真にビデオも健在ですね。さーて、遡り拝見させてもらいましょ♪
当ブログにも訪問頂き、感謝です。

これからも、ちょくちょく寄らせて頂きます。^0^//

この子達はぜったい幸せ者だぁ~。

くらパさんへ * by リンメルオヤジ
ばんざーい!ご訪問いただきありがとうございます。
コメントまでいただきありがとうございます。
こんな形で再開しているのをお許しください。

そーですねー、もはや解散の時期を逸したというか麻生は・・・違うか!
お気楽ご気楽親ばか全開で楽しんでおります。
我が家はもうこれしかないだろうという川記事、ドッグラン記事
ばかりで、変わり映えしませんが楽しんでいただければ嬉しいです。
くらパさんの写真には到底及びませんが、動画でごまかします。
こちらこそちょくちょく遊びに行かせていただきます。

幸せに思っていてくれればいいなあ。
出来る限りの事をしようと思っているのですが、まだ足りないかな?
美味しい物を食べさせて一緒に遊ぶ、してやれる事はそのぐらいです。

元気元気! * by ラルフママ
お久しぶりブリv-237

早速遊びに来ちゃいました。

リンちゃんの華麗なスイムとメルちゃんの相変わらずのナイス天然
嬉しい限りです。

ザーッと走り読みしたので
また、じっくりと動画も見させてもらいます。
楽しみ復活です。

また、ちょくちょく遊びに来ますからねぇ~~

ラルフママさんへ * by リンメルオヤジ
こちらこそ、お久しブリです。

こんな感じの悪いブログへようこそ!!
コメントまでいただきありがとうございます。

リンもメルも相変わらずです。
最近は川に行かないのでリンなどはブーたれております。
今週も行けそうもないなあ・・・。
メルは相変わらずのボケ担当です。

動画は最近ちょっと手抜きですが、音楽より自然の音を
重視して作っております。
なんとなく雰囲気が伝わっていただければ嬉しいです。
相変わらずのグダグダ偏屈記事ですがよろしくー。

こちらこそまた遊びに行かせていただきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。