123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
本日9月25日リンの納骨をしました。
場所は松本にある霊園です。
長野県前前々知事、吉村知事の熱い思いでできた霊園です。

申し遅れました、今回はオヤジです。


IMG_9547.jpg


いつまでも自宅にと言うわけにもいかないと思い。。。

IMG_9526.jpg


なので納めます。

IMG_9530.jpg


我が家が選んだ位置は大きな桜の木の前。

リンの生まれた時に咲き誇ってました。

一部はやっぱり我が家へ。
そして思い出の地に一部散骨を、と。
そうやって前を向いて行こうと。

IMG_9557_20110925162528.jpg


これで毎年桜を一緒に見ることができます。

IMG_9559.jpg


この日は合同慰霊祭。沢山の人が訪れていました。

そして、この場所なら、お友達が沢山居るので寂しくはないかなって。

IMG_9550.jpg


感謝してもしきれないけれど・・・。

IMG_9560.jpg

また来るよ。いつでも来るよ。


* Category : 未分類
* Comment : (3) |

No title * by ラルフパパ
こんにちは
ご無沙汰しています。

また、墓参りさせてくださいね。
リンちゃん、私たちはいつも一緒です。楽しく遊んだ事がいつまでも心の中で生きています。

さて、ニアミスしてたんですね。
山中湖には18日から行ってました。
ワフで遊ばれた時、茅ヶ崎のエディ君は、友達です。

今度は、ご一緒しましょうね。

No title * by 相棒ちゃん
立派なお墓してもらって、りんちゃん幸せだねー♪ 桜も咲くのv-252楽しみだね~!

これでお参りにも行けるし、りんちゃん寂しくないですねU*^ ^*)

いちはどのコもお庭の好きだった場所にお骨を埋めています。
もしここを出る時は土を鉢植えに入れて持って行こうと思ってます~。

No title * by -
ラルフパパさんへ

こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております

>墓参りさせてくださいね
ありがとうございます。
ぜひ桜の咲くころに一緒に行きましょう。
リンも喜んでくれると思います。
少し上がれば遊歩道があったり、広場があったり
いい場所ですよ。

>私たちはいつも一緒です
ありがたい言葉です。
リンは、幸せ者です。

山中湖にいらしていたんですね。
我が家は、11日と24日に行っていたので
まさにニアミスでしたね。。。。
残念です。。。
エディ君は、お友達だったんですね。
そういえば・・・
前にママさんからのメールに書いてあったかも。。。
最近物忘れが・・・ヤバイです

今度は、ぜひご一緒しましょう!!


相棒ちゃんへ

突然の旅立ちに戸惑い。。。
気持ちを落ち着かせる為に霊園へ行きました。
そこは桜が満開で心奪われる景色
私たちの中でリンは桜のイメージがあり
ひと目見て気に入りました。
なのでこの場所にお墓を建てました。
春になったらリンと一緒にお花見します。

相棒ちゃんのお家は、お庭になのですね。
>もしここを出る時は土を鉢植えに入れて持って行こうと思ってます~
愛情を感じます。


個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
今年も恒例のお誕生会に行ってきました♪
今回は、山中湖で開催

家を出発した時はとてもいいお天気
でも到着した時には小雨がパラパラ・・・・
テンション低めで体育館へ

まったりメルさん

IMG_7743.jpg

その後、お泊り組みと合流
メルが一人で遊んでいると聞いた皆さん
慌てて体育館へ来てくれましたpeti_e020064_20110918163125.gif感謝です

しばらく語り合っているうちにお外も晴れてきてオッ

お外のランへ移動うれちい(顔文字) メル雨女じゃなくて良かったね(^^b

そしてお友達とも上手に挨拶ができました

IMG_7833.jpg

今回の参加者(犬)

兄妹ちゃん達、5歳だねおめでとう!!

今回は、初参加のパピーちゃんもいますかわゆす

IMG_7798.jpgIMG_7819.jpg
IMG_8401.jpgIMG_7758.jpg
IMG_7735.jpgIMG_7721.jpg

恒例のケーキタイム

IMG_8271.jpg

プレゼントに頂いたお皿、早速使わせていただきます!!

IMG_8280.jpg IMG_8291.jpg
揃っての記念撮影
では、いただきま~~す

IMG_8311.jpg

みんなきれいに食べるのに。。。
メルさんだけ汚い&トロイ・・・・

IMG_8322.jpg

そして心温まるプレゼントも頂きました。
美味しそうなクッキー、リンちゃんの分まで。。。
きっとリンちゃんは、神様にお休みをもらって同じ空間にいたと思います!

IMG_8339.jpg

鼻乗せはできませんが、美味しくいただきました byメル
IMG_8357.jpgIMG_8361.jpg

ランチタイムは、美味しくて楽しかったね!!
蝶ネクタイがお似合いのイケメン君

IMG_8234.jpg

ランチのあとは、プール
久し振りのプールでメルさんは、泳いでくれるのか?
心配していましたが...気持ち良さそうに泳いでくれました(^^b
なぜか。。。ベロ出しで((((^^;

IMG_8524.jpgIMG_8460.jpg

見事な飛び込みを見せてくれた兄弟君2人!
ここまで成長するとは。。。

IMG_8453.jpgIMG_8457.jpg

パピーちゃんも特訓してましたよ~~
早く泳げるようになるといいね(*’▽^)b

IMG_8163.jpg

最後は、揃っての記念撮影!!
楽しい時間は足早に過ぎてゆくのでした。。。
この一年も幸せがいっぱい届きますように。。。

IMG_8412.jpg








* Category : 未分類
* Comment : (7) |

ベロ出しメルちゃんかわいい! * by JOY父さん
なんでベロ出しなんだろう?
皆さん、ぜひ右の写真をクリック!
アップにすると増々可愛いです。

楽しい写真をたくさんありがとうございます。
飛び込みも迫力ありますねえ。

いつも一緒だったリンちゃんがいないのが
寂しかったですが、
兄弟たちを見守ってくれていたと思います。
これからまた一年、皆が健康で元気で
過ごせるよう祈るばかりです。

No title * by さぶ造
お誕生会だったんですねぇv-308
おめでとうございますv-315
またお会いできる日を夢見て・・・・・・v-307

さぶ家より愛をこめてv-414

お久しぶりです * by しょう太
今日は。
お久しぶりです。
今年は去年軽井沢で、お会いした時にご一緒だった方々等と、明日からワフなんですよ。
お互い1日違いで、台風を避けられて良かったですね。
始めの写真のメルちゃんの笑顔可愛いですね。
とても楽しかったのが伝わってきます。
私達も負けない様に楽しい集いにしたいと思います。
来週は、皆さんUPすると思いますので、是非、覗いて下さいね。

No title * by くわとろ
先日はお世話になりました。
またブランに沢山のプレゼントをありがとうございました。
楽しかったですね~♪
久しぶりにメルちゃんのムシャムシャな食べ方を見せてもらいました。(笑)
それに控えリンちゃんは早かったよね~
何につけても一緒だったリンちゃんがいないのは寂しいでしょうけど 
メルちゃんも一人になったら急に大人になったように感じました。(わたしだけでしょうか?)
来年もまたみんな元気で会える事を祈っています。
おやじさんもママさんも早く元気を取り戻して 
また素敵なお出かけの写真などを見せてください。
楽しみにしています。

コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518JOY父さんへ

メルのベロ出しよく分からないんです。。。
あのプールで泳ぐのは初めてでもないし・・・
湖や川でもあんな泳ぎ方していなかったのに。。。
今回が初めて思わず笑っちゃいました(≧▽≦0

写真、喜んでいただき良かったです!!
飛び込み凄かったですね(^^b
あんな風に飛び込めたら本人も楽しいことでしょう!!
ワンの幸せそうな顔はたまりませんね(^^b

白い中に茶、毎年お決まりの記念写真
今年から見られないのが寂しいですが。。。
皆さんに可愛がっていだたき幸せ者だったと思います!!
メルの兄弟姉妹はリンにとって群れそのものだったと思います
今年のお誕生会もみんなを見守りつつ自分も楽しんでいたと思います(^m^

この一年も皆が健康で元気でいられますように。。。
そして楽しく笑顔で暮らせますように。。。



v-518さぶ造さんへ

お誕生日会だったんですぅ。。。
お祝いのお言葉ありがとうございますm(u u*)m

今回の集いなのですが
日帰りで参加させていただきます(付き合いが悪くすみません)
お会いできる機会に会っておかねば(^^b
なのでヒョッコリ顔出します(^^v

さぶ造さんのコメントは短いけど深いんだよ!
去年お会いした皆さんが言っていました。
まったくその通りです(^^b楽しくて深い
さぶ家さんの愛ガッツリいただきました(^^v


v-518しょう太さんへ

ご無沙汰しております。
>今年は去年軽井沢で、お会いした時にご一緒だった方々等と、明日からワフなんですよ
↑知ってますよ~~
また皆さんにお会いしたいので日帰り参加させていただきますm(u u*)m

台風大変でしたね。。。
そちらはかなり被害があったのでは???
またお会いした時にお話しましょう!!

笑顔のお褒めありがとうございますm(u u*)m
久しぶりのお出かけにメルもかなり興奮してました(^^
楽しい集いに短い時間ではありますが参加します!!
しょう太くんの泳ぐ姿楽しみにしてます!!
また日記にもお邪魔しますね(^^v


v-518くわとろさんへ

こちらこそお世話になりましたm(u u*)m
気持ちばかりのプレゼントです。。。
ブランくん気に入ってくれれば良いのですが。。。。

本当に楽しかったです(≧▽≦)♪
メルは、食べるのが下手で。。。
いつもメルの周りは散らかってます((^^;
それを掃除していたのがリンの役目!!
今は、私が拾い集めています。
リンはビックリするくらいの早食いでした。。。
食い気だけは誰にも負けなかったと思います!!
最後の日も寝ながらご飯を完食したんですよ~~~
立派な子でした。

そうですね
リンがいなくなってから少しは、大人になれたかな???
とも思いますが。。。でもわがままにもなり。。。
時々寂しそうな表情をしたり。。。
メルとお話ができたらな~~時々思います。。。

メルが楽しんでくれるなら
いっぱいお出かけしたいと最近思えるようになりました。
夏には行くことのできなかった湖とか川にも(^^b
その際には写真いっぱいUPしますね~~~


No title * by 相棒ちゃん
お誕生日会されたのですねー♪
めっちゃ楽しそうじゃないですかぁi-184
そのプールはあそこかなぁ?Uo^ o ^o)
あそこは本当の楽しい場所ですよね~! いいなぁー! !

メルちゃん、兄妹ちゃん達 オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
みんな健康で、HAPPYがいっぱーいの歳になりますようにv-25

しかしゴルゴルがこれだけ集まると見ごたえがあります~♪

コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518相棒ちゃんへ

そうです!!
お誕生会だったんですよ(^0^b
はい!
めっちゃ楽しかったです(≧▽≦0

うんうん
そうですそうです相棒ちゃんも行った事のあるプールです(^^b

ありがとうございます!!
HAPPYで素敵な年に・・・願うばかりです!!


ゴル軍団になると見ごたえありますね(^^
集合写真を見ると凄いな~と思います。。。。

個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
今年も暑い夏ですね~~
バテ気味のメ~さんを涼ませに軽井沢へ30_10_02_01019616_20110812223725.gif

目的地到着
オヤジとメルを車に残し受付へ
テラスでテーブルのセットをするスタッフの方に挨拶をしながら歩いていると
”そこに大きな蛇がいる”と、スタッフさん
振り返ると本当に大きな蛇が・・・01_10_02_01011025.gif
”あなた普通にまたいで来た、強い人だ~”と、スタッフさん・・・言葉なし
・・・ただ気がついていなかっただけなんですが(((((^^;
でも踏まなくて良かった~~ぁ
しかしあんなに大きな蛇に気づかないとは・・・
時々、自分で自分が怖くなるコワ
後から来たオヤジに一部始終を話すスタッフさん・・・オイオイ
そうとう驚いたみたいタラ~




気を取り直して店内へ

20110813135807.gif

これ食べてアツアツの体を冷ましておくれ

IMG_7498.jpg

IMG_7509.jpgIMG_7510.jpgIMG_7511.jpg

ワンソフトを食べてご機嫌なメ~ちゃん

3枚目の顔が笑えるウケウケ


IMG_7457.jpg

ドッグランでお友達にご挨拶♪

楽しげに遊んでおくれよいよい


2人ともメ~ちゃんよりも1歳年下の男の子

IMG_7459.jpg

怖さのあまり吠えまくるお嬢ちゃん。。。こまったもんだ汗(顔)



IMG_7467.jpg

少し離れたベンチに私たちが座っていると言うのに・・・・
気がつけばよその子イジケ

ワンさんは苦手、でも人間は大好き byメル

IMG_7533.jpg

今度のお友達はラブ君

IMG_7571.jpg


とても明るくてボール遊び命の子

IMG_7659.jpgIMG_7666.jpgIMG_7667.jpg

ラブ君が走れば追いかける なんとか楽しく遊べ???ました(^^ゞ
確実に成長しているね。。。。嬉しいよ嬉泣き


IMG_7488.jpg

5歳のメルちゃんですウフフ
お誕生日のお祝いは後日(^^v


IMG_7584.jpg

ラブパパさんがお祝いのキッスをくれましたオッ


IMG_7578.jpg


ママさんにもナデナデしてもらえて
メルちゃんご機嫌
楽しく遊んでくれてありがとうございました♪ニコニコ(顔文字)



最後にワンソフトを美味しそうに頂くメ~ちゃんの姿をどうぞ




* Category : 未分類
* Comment : (1) |

コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518 12月28日にコメくださった方へ
そのように言っていただきありがとうございます。
来年はまめに更新できるよう頑張りますので!!
また遊びに来てくださいね(*’ー^)⌒★

