12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
お久し振りの更新です(^^b

8月26日リンの月命日でした。
突然すぎた旅立ちに戸惑い現実逃避してどうしても受け入れられなかった。。。
今でも寂しくて辛い。。。でも前に進まなくてはいけませんもんね!!

この場をお借りして
遅くなりましたが、リンに温かいメッセージやリンを想い涙してくださった皆さんに
感謝を込めてありがとうございました。
きっとリンも天国から喜んでくれたと思います。

P1030264.jpg
ありし日のリンちゃんです(3月15日撮影)

そして
綺麗なお花を頂ありがとうございました。
少しずつ抜き取って加工させていただきました。

IMG_6066.jpg

温かい皆さんのお言葉や人情にただただ感謝です。

長い人生様々な事があり、大きな喜びや身を裂くような悲しみ
一つ一つ乗り越えて人は強くなっていくのですね。。。

いつかは必ず来る別れ避けては通れない道
それを覚悟して小さな家族を迎える。
我が家もそうでした!!
8年前の9月13日、リンが我が家へやって来た。
子犬の頃のリンは、コロコロ跳び回りかわいかったな~~
オヤジの早起きソフトに連れて行った時には
試合中のボールを追いかけ試合中断になったことも・・・(^m^
その時はどうしよう~~と思ったけど過ぎてしまえば笑える
リンと過ごした日々は楽しくとても幸せでした。
ありがとうリンちゃん

IMG_7716.jpg

振り返れば月日の経つのってとっても早い!!!!

IMG_7709.jpg

メルは元気にやっています。
8月7日で5歳になったよ!!(お祝い?記事は後日UPします)
今でもキュンキュン言ってリンちゃんを呼んでいるよ
メルが寂しい時は傍にいてあげてね!

IMG_7715.jpg

8年前に迎えて
あとすこしで納骨の日を迎えます。。。
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

No title * by JOY父さん
最後の写真に手を合わせることができて
良かったです。
メルちゃんがぐっと大人びて見えるのは、
5歳になったからということばかりでは
ないのでしょう。

空に帰った子には、本当に、
ありがとうの言葉しかありませんよね。





No title * by ナナ・クーママ
動物は、出会った時から旅立つ時まで
私達に与え続けてくれますね。
「生前いっぱい愛された子は、
空に昇ったら神様の御使いになるんだって」
愛犬を見送った時に義姉が言っていました。

リンちゃん、神様のお手伝いは慣れましたか?
でもリンちゃんのことだから、お手伝いをしながらも
お父さんやお母さん、メルちゃんのこと見てるよね。
メルちゃんがヒンと言ったら、
お仕事放り出して、飛んできてるよね。

No title * by 相棒ちゃん
りんちゃんのことは、私にとってもとても衝撃的なできごとでした。
でもこればかりは人の力ではどうしようもないですもんね☆~(+。+U

りんちゃん、虹の橋の向こうはきっといっぱいのお友達で
毎日走り回ってるのでしょうねU*^ ^*)

メルちゃん、りんちゃんはいっつもきっとそばにいるよ~。

コメントありがとうございます * by -
i-267JOY父さんへ

リンちゃんの写真に手を合わせてくれたんですね。
ありがとうございます。
あの日、リンの表情がよくて思わず撮影しちゃったんです(^^

リンが旅立ってから、メルはメルなりに新しい生活を頑張っています。
ドッグランでは、いつもリンの影から強気になっていましたが
今は、自分なりに他のワンちゃんとの距離をおいているようです・・・
本当は弾けて遊んでほしいのですが。。。
そこは彼女のペースで(^^b
リンに甘えていた分、今はかなり大人びて見えます!!

本当に・・・
ありがとうしか言葉がありません


i-267ナナ・クーママさんへ

本当に出会った時から色々なものを与えて貰いました。。。
本当に本当に楽しい日々でした!

リンは愛され上手で色々な人に愛されてました
神様の御使いをして美味しいものをたくさん貰っているのかな(^^?
メルがヒンといっても食事中だったら絶対に見捨てる気がする(^m^
それとも急いで食べて飛んできてくれるかな。。。
いつでもリンをそばに感じています!!
私が泣いてたら悲しい顔をして、笑っていたら嬉しそうな顔をして
だから笑顔でいようと思います!!
リンちゃんのためにも!!


i-267相棒ちゃんへ

本当に突然すぎて・・・
長寿を目指していたのに。。。
人間て無力だってことを思い知らされました
でもこれが自然で避ける事のできないことですもんね。。。
動物を愛する人の思いは、皆同じですよね


虹の橋の向こうで
元気いっぱいに走ったり泳いだりガウガウしたり
楽しんでいると思います♪

きっとメルがキュンキュンいってすぐになきやむ時には
リンがそばに来てくれているんだと思います!
リンにとってメルは、娘みたいな存在でしたから
きっと添い寝をしてくれているんだと思います(^^

