12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
お茶の香りに誘われて。
清々しい朝。

IMG_6288.jpg


今回は奈良で行われたロビン会に出席。
父親がロビンの兄弟親戚犬の会に初参加。

img082.jpg



リンちゃんも一緒に。

IMG_6355.jpg


朝のすがすがしさから一変。雨が。
ここだけの話ですが僕はどちらかというと雨男です。ごめんなさい。

慌てて集合写真撮影会。

IMG_6400.jpg

その後慌てて貸切のログハウスへ。
雨もしのげてウッディイな部屋が心地よく、
みなさん、おしゃべりに花が咲きます。

大きくなっても甘えん坊(だと思います)のアトム君。リンの兄妹犬。

IMG_6701.jpg


おっとりまったりのララちゃん。娘のアユちゃん。同じくリンの姉妹犬。

IMG_6415.jpg


姉妹犬のクッキーちゃん。やさしい笑顔です。
とうとう会わせてあげる事ができませんでした。

IMG_6582.jpg


親戚のくぅくぅちゃん。お母さんが違います。笑顔がステキです。

IMG_6490.jpg


俺様ラルフ君。逞しい感じがしました。

IMG_6527.jpg


雨も止んだので。
乾いたか?なんてお構いなくラルフ君と遊ぶ。
おメーさん、そんなにドロドロになってお宿に渋い顔されても知りませんよ。

IMG_6824.jpg


いよいよランも乾いてきたので。

IMG_6911.jpg


思い思いに皆楽しそう。

IMG_6998_20110529123923.jpg



みんな笑顔なのが楽しいですね。

IMG_7013.jpg


さてさて宴もたけなわ、みなさんお茶タイムです。
さっき食ったばかりな気もしましたが、別腹で。

IMG_7154.jpg


そしてみんな揃って記念撮影。
みんないい子です。

IMG_7212.jpg


おいしくて楽しかったワン!

IMG_7151.jpg

楽しい一日でした。リンの事も語っていただき、彼女もさぞ喜んだ事でしょう。
皆さんの心の中にいつまでも生き続けますように。
そしてみんないつまでも元気でありますように。

と、帰路につこうと思ったらラルフ家さんからお誘いが。
ここまで来て観光のひとつもしないで帰るのはけしからん、いやもったいない、
と平城京跡まで連れて行ってもらいました。
ミステリアスな、かつロマンを感じる場所でありました。

雪だるまのようなおメーさん。

IMG_7304.jpg


夫婦のようなツーショット。

IMG_7275.jpg

いい思い出になりました。ありがとうございました。

過去記事ですが、下にリンメルママの記事があります。どうぞ。
* Category : 未分類
* Comment : (6) |

No title * by のっぱらひろし
遠いところありがとうございました。

リンメル家のご参加で会も楽しくにぎやかで楽しく過ごすことができました。
ロビン会からもう一週間たちましたのが、信じられません。
昨日のことのように感じられます。

午後2時ごろから雨もやんでよかったです。
平城宮跡も見ていただけてよかったです。
あそこはワンコOKなので、散歩に来られる人多いです。


No title * by アトムママ
先日は、遠方よりご参加いただき
有難うございました

メルちゃんとは、初対面!
色白ビジンさんでした
たくさんの、おっちゃんおばちゃん達に囲まれて
初めはちょっと、おっかなびっくりに見えたけど、
徐々に馴染んでいったように見えました

あっという間の一日でしたね

オヤジさんは、雨男でしたかぁ
実は、私も何を隠そう雨女なんです
でも最近は、結構雨女返上していたつもりだったのですが。。。
ちなみに、くぅくぅの母さんは晴女らしいですよ

平城京跡、私は行ったこと無いんです
皆さんの写真で見せていただいています
少しは観光出来て良かったですね





No title * by ラルフママ
ロビン会お疲れ様でした。

あいにくのお天気でしたが
後半は雨も上がり、楽しめましたね。

リンちゃん。
きっと喜んでくれてますよね。
まだまだ、ほんと言葉にだしてリンちゃんの事を語るのはしんどいですね。

時がたってゆっくり語らえる時を待ちましょうね。

オヤジ殿ダメ出しです。
アトムママにも。。。

平城京跡ではなく平城宮跡ですi-237

メルちゃんどんな風に感じたか聞いてみたいな~

おもろいと思ってくれたかなぁ~
関西犬としては笑いは大事ですので・・・。
でも、メルちゃんもたいがい天然でしたね。シツレイシマシタ

No title * by リンメルオヤジ
のっぱらひろしさんへ

こちらこそありがとうございました。

僕らはいたってあんな感じなので、せっかくの楽しい集まりに
水をさしてしまわないかと心配でもありましたが、
そう言っていただけると嬉しいです。
本当に一週間前だとは思えませんね。
それだけ楽しかったという事でしょう。

雨あのまま降り続いたらちょっと残念でしたね。
上がってよかったです。
行って来ました「平城宮跡」
静かで気持ちのいい場所でした。


アトムママさんへ

こちらこそ、こちらこそです。
ありがとうございました。

そうですね、メルとは初めてでしたね。
ビジンさんとはありがたいお言葉です。
初めての子の中に、しかもリンが居ないのは初めてなので、
緊張していたのだとと思います。

楽しいひと時はあっという間ですね。

そうです。僕は断然雨男です。
なのであんなお天気をもたらしてしまったのではないかと、
ちょっぴり責任を感じています。

アトムママさんも不正解の「平城宮跡」いいところでしたよ。
いい記念になりました。


ラルフママさんへ

まずはせっかく連れて行っていただいたのに間違えてすみません。
僕の中では完全に「京」でした。勉強します。

逆にあの雨が上がったのもびっくりでしたね。

リンは喜んでいると思いますよ。
言葉にしなくても思うことが大事なんだと思いますから。
そう、思ってもらえるリンは幸せだと思います。

おメーさんは、本当にどう思ったのでしょうね。
笑いは天然のメルには叶わないと思いますよ。

で。皆さんへ。
ひとりでワンワン威張ってしまってごめんなさい。
嫌とかではなく、どうしていいのか分からなかったのだと思います。
今度お会いする時はもうちょっといい子になっていると思います。
多分。きっと。

No title * by 相棒ちゃん
何だか分からないけど、コメントがなかなか出来なかったのです。すみません。。
こうして笑顔いっぱいの写真が見れて良かったですU*^ ^*)

きっとりんちゃんも一緒にいたような気がします。笑顔いっぱいで。

先日山中湖まで行って来たんですよ~。

相棒ちゃんへ * by リンメルオヤジ
いえいえこちらこそだいぶご無沙汰していますので。
まだまだ辛いですがなんとか前を向かないと。
笑顔の写真はやっぱりいいですよね。

リンはお里の子が大好きだったから大喜びだったでしょう。
あの笑顔で楽しんでいたと思います。

山中湖行ったんですねー。
いつかぜひご一緒したいです。

個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
お天気のいい5月中旬、八ヶ岳へ。
去年までは川遊びをしていたけど今回は、清里のドッグランへ行った。

IMG_6087.jpg


この日の清里は混雑も無く
ドッグランも貸切状態で超ラッキー

IMG_6147.jpg


早速、走りまくるメルちゃん^^

ドッグランの中にかわいらしい花壇が。。。

IMG_6090.jpg


花壇をバックに写真撮影をと思い
メルをおやつで誘い込む

IMG_6093.jpg


とりあえず座らせて待てをさせて

IMG_6099.jpg


撮影完了
メルちゃんお疲れ

IMG_6111.jpg


アジリティーコナーで一休み

IMG_6164.jpg


誰かが掘った穴にはまってマッタリ

IMG_6199.jpg


マッタリし過ぎなのでボールを投げてみた
反応して取に行ったものの直ぐに飽きて
アジリティーの誰かが掘った穴の中へ・・・・
ボール取って、と言っても無視されて
ボール拾いにかなり苦労しました(涙

IMG_6202.jpg


ちょっと風格が出てきたおメーさん。

IMG_6264.jpg


視線の先は・・・。
リンの事思っているのかな?

IMG_6261.jpg


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
もう一ヶ月以上前のお話。

リンは、桜の季節に生まれて
そして桜の季節に旅立った。

IMG_5662.jpg

私の大好きな花。。。。
リンメルを連れてのお花見も数える程で・・・
今思うともっと連れて行ってあげれば・・・今更ながらに思う。。。

少しだけ遅かった桜も綺麗に咲き誇り癒されました。
今年は、リンと初めてお花見した場所を巡りました、2ヶ所だけですが・・・
我が家から車で5分の場所にある公園

IMG_5606.jpg

もう1ヶ所は、お城のある公園
リンと巡った時は夜桜だったけどメルとは昼間の桜だね
リンとの時はこうだったねああだったねとオヤジと思い出を語りながら歩いた。

IMG_5650.jpg

この日、お城のある公園は、とても混んでいた
大勢の人で溢れていた園内・・・
人混みの苦手なオヤジはゲッソリ。。。
そんな中メルは大人気でカワイイ~カワイイ~と人が集まってくる
2、3才の女の子もメルを撫でてくれた。
微笑ましい光景に思わず笑顔。

IMG_5738.jpg

心温まる良いお花見日和の一日でした。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
