12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
秋のどーんと大放出記事。
時系列順なので最新なのに第4弾。
お蔵入りさせるのはイヤイヤというリンメルママの熱い要望で、
今回まとめて記事アップ。
下に3話ありますのでお時間のある方はどうぞ。


今までアップされたもの、されなかったものの中から
おっさんお気に入りの写真を並べて勝手に展覧会をしてしまおう!
という実にくだらない、だけれど大いに自己満足の楽しい企画。
何故か発作的に開催。

2010年に撮った写真の中から。


「空」
そのまんま。その昔大空を飛んでみたいと思った作者の強い思いが
こもっただけの安易な写真。

IMG_5093.jpg


「それ!」
朝の8時から大喜びで水遊びする、ちょっとお馬鹿な、
だけれどハートウォーミングな写真。

IMG_3288_20101009084233.jpg


「親を見て何を思う」
犬よりも楽しんでしまっている親を見つめるわが子。
呆れているのだろうかそれとも・・・?

IMG_3327.jpg


「トリック」
撮れそうで撮れない。
作者の腕ではなくカメラの連写性能のおかげだと言うウワサもある。

IMG_0585_20101009085833.jpg


「笑顔」
そのまんま。ただただかわいい。

IMG_2204.jpg


「仲良し」
「愛」を感じる一枚。何気ないひとコマだが作者の心を打つ、
作者お気に入りの一枚。

IMG_2398.jpg


「愛」
手、ダフォディル君のお父さん?ワン、この背中の広さは丸君?。
優しさやぬくもりや色んなものを感じてしまうらしい一枚。

IMG_4306.jpg


「ウィッシュ(古)」
わがやの家族「そら」。最近は「ちょっち」と呼ばれている。
元迷い猫で、人にくっついていないと居られない寂しがりや。
でもリンメルは苦手。

IMG_3396.jpg


「こけ」
説明しようが無いけれど好きな一枚。

IMG_1317.jpg


「どんぐり」
こけ同様分からん人にはわからん一枚だけれど好きな一枚。
こういったものを撮っているとマクロレンズなどが欲しくなってしまうという
作者にとっては危険な被写体。

IMG_5155_20101009083731.jpg


「美らちゃん」
メルの姉妹犬。それはもうかわいい。
当然狙ったのだけれどなかなか撮れない構図。と、作者は威張っている。

IMG_4603_20101009083701.jpg


「陸君」
横顔や後姿が好きな作者の、思い入れのある一枚。

IMG_1562.jpg


「ももちゃん」
知り合いの方の家族。
なんつったって後ろ足が可愛すぎるでしょう。

IMG_4670.jpg


「あんずちゃん」
ももちゃんと同じお宅の家族。
もはや作者本人も何がいいのか分からないそうだけれど、
見つめる先の風景やらなんやら、色んな想像をかきたてる、らしい一枚。

IMG_4694_20101009160657.jpg



「サーシャ君」
同じく知り合いの家族。
木漏れ日の中に浮かぶ笑顔を見事に?捉えた写真。
作者自身を「俺うまいかも!」と勘違いさせてしまった作品。

IMG_2318_20101009083623.jpg


「顔なし」
兄妹犬の中で被り物といったらJOY君。
構図が決まったのと、JOY君の微妙な表情がマッチする。

IMG_4041_20101009083701.jpg


「おメーさん」
かわいいけれどおっさん顔で、幼いけれどやっぱりおっさん顔になってしまった時の一枚。
鼻にピントが合っているのはどうかと思うが、逆にそれがいいと開き直っている。

IMG_3586.jpg


「おリンさん」
いつまでも元気で若々しく居て欲しいリンさんの、数ある笑顔の写真の中で
作者が一番気に入っているもの。
君の笑顔が見たくて・・・。インチキドラマのセリフっぽいが本当だ、ともらしている。

IMG_0595_20101009083627.jpg






「無題」
いつまでも・・・。

IMG_5252_20101017093113.jpg

おしまい。
* Category : 未分類
|
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
どーんと記事第3弾。
しかも、これまたオヤジ記事。


9月上旬のある日
残暑厳しいさなか、川バカ家族はお気に入りの川へ。

朝7時ごろだとこんな風景に出会える。

IMG_3437.jpg


さっそく飛び込む飛び込む。

IMG_3541.jpg


今日は川だから泳がないかな?と思ったけれど、こちらも泳ぐ泳ぐ。

IMG_3548.jpg


何度も何度もレトリーブ。

IMG_3598.jpgIMG_3516.jpg


ひたすら飽きないリンさん。それ貸して!といつまでも。
飽きっぽいメルさんは、またまたべったり。

IMG_3568.jpgIMG_3574_20100914140302.jpg


この日の僕は体調不良&腰痛のためジャイアントロボ並みの機動力の悪さ。
なのであんまり動いてまわれず。
そんなおっさんにすりすりしてくると、当然もて遊ばれる。

リンはひたすら何か投げろとせがむ。

P1020443.jpgIMG_3579.jpg


それにしても気持ちがいい日。

IMG_3489.jpg


自然の中では人も犬も生き生きとしている。に違いない。

IMG_3500.jpg


この日デビューの鳥のおもちゃ。
なんでもござれのリンとは対照的にメルはお気に入りに。
他のおもちゃは取りに行かなくなる始末。

IMG_3527.jpgIMG_3529.jpg


メルはどうやら流れがあるところが嫌いな模様。
いつまでも泳ぐ姿にリンメルママも嬉しそう嬉ス

IMG_3551.jpg


でもきっと。
「一番楽しそうに泳いでいたのはママさんですよ」 byリン。

IMG_3588.jpg


何はともあれ色々あるけれど、こうしたひと時がたまらなく楽しい。
私達の癒し、そしてリンメルにも癒しになってくれていればいいな。

そして2010年の夏も終わりを告げる。
寂しい・・・寂しい




音楽が壮大すぎてどうなの的な動画を。
しかも長い・・・。

* Category : 未分類
|
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
どーんと記事第2弾。


8月中旬、またまた涼しい場所へ

一番お気に入りの川へ~
ここはいつ来てもキレイだね~~~

P1020299.jpg

いつもは、オフシーズンを選んで(混雑を予想して)いたけど
今回は、この場所でメルが楽しそうに泳ぐ姿が見たくて・・・
それには私が一緒に泳ぐしかない!!そう思ったのです。。。
3時45分に起床しネムネム準備に取り掛かる
準備が整い次第オヤジを起こす(^^
そして5時前には出発!!
当然一番乗り


IMG_3062.jpg

到着するとすぐにお腹を冷やすリンメルさん方
あまりの猛暑バテルお嬢だからこそこの場所に来たのだ!!
この暑さだから絶対に泳いでくれるはず。。。
おメ~さん浸かるだけでなく今日はしっかり泳いでよ!!

IMG_3063.jpg

ここでリンメルママの水温チェックヒラメキ
朝の川はちめて~
さすがにまだ入れないな~~~てきな水温でした

IMG_3066.jpg

どんなにちめたくても泳ぎたくて仕方のないリンさん
ねえ~そろそろ泳いでもいい?と、リンメルママを見つめる

IMG_3068.jpgIMG_3071.jpg

こちらは泳いでおいでよ~~~と、話しかけるとより一層近ずくおメ~さん

IMG_3075.jpgIMG_3078.jpg
こんなことではイカン!!
まずは私が川へ入って手本を見せねばプクプク
 

IMG_3105.jpg

メ~さん行くよ~!
勇気をだしていざ水中へ・・・ついて来るのはリンさんだけ
腰まではなんとかクリア!それから上が・・・・
かなりヤバイ水温。。。。
う~~んお嬢にはムリかな・・・・
泳いじゃえばくせになるんだけどな。。。。

IMG_3224.jpg

くせになりっぱなしのリンさんは
いつまでも泳ぐ

IMG_3228.jpg

そのころ
陸の女王は蝶とたわむれていました

IMG_3244.jpg

な~んかつまらなそうにしているメルさん
少しでもメルの気をひこうと
水中で流されながら大声でメルを呼んでみた。。。
バカなの?とでも言いたげな目つきで・・・
その表情はとてつもなくクール汗(
なんか、、、小僧が大人びて見えてしまった瞬間だったえええええええ


IMG_3160.jpg

そんなメルさんもさすがに暑いらしく
足だけは水の中へ・・・(何気にふやけてる
まるでウーパールーパーみたい(((^^;
せっかく来たし
”ね~メルさんこんなに暑いんだから泳ぎもありでしょ~”
でもメ~さんないわ~←こんな感じモヤ
も~ウーパーて呼んじゃうぞルーパー


IMG_3206.jpgIMG_3207.jpg
も~ぉ
こうなったらと、場所をちょっとだけ移動して
この場所はいつもメルが泳ぎだす場所なので(^^b

小枝を持ってリンを呼ぶ!
リンにつられてメルも一緒について来る(思惑通り)
そしてリンメル共に泳ぎだす

IMG_3208.jpgIMG_3214.jpg
泳ぎだすまではよかったが・・・
なぜか途中で逃げ出す
そして陸へ上がり遠くから見守る(^^;
見た目ではそうでもなかったのですが・・・
この場所かなり流れがある。。。
途中で逃げたメルは利口だった
IMG_3211.jpg
リンと必死に泳ぐがライジャケのせいで前に進まない言葉なし
このまま泳いでいてもリンが疲れてしまう。。。
なんとかリンさんを救出せねば・・・
オヤジは陸から私は水中からリンを岩の上に・・・よっしゃ~
リンさんちょっと重いから大変でした。。。
ライジャケ着きでこの場所は無理。。。。

IMG_3250.jpg

そしてまたまた移動
こんどはほとんど流れのないばしょ!
シャワークライミングの人達も楽しんでいましたよ(^^b

IMG_3264.jpg

ここだったら安心して遊べるね♪

P1020300.jpg

リンと水遊びを楽しんでいる頃
お嬢様は愛想フリフリ
またもやよその子になっていました(((^^;

P1020282.jpg

結局、メルさんはこの日も泳がなかった。
やっぱ川は苦手なのかな?

P1020285.jpg

浅瀬で浸かるだけでも涼しいもんね(^^b
そう言いながら気分はプロカメラマン?な親父様(^m^

P1020291.jpg

メルが泳いでくれるのを期待して来たけれど・・・
ライジャケを着せても、私が泳いでも結局メルは泳がなかった・・
ちょっぴり残念な気もするが・・・
でもメルが楽しければそれでいいや♪


最後に動画をどうぞ

強くなるのだてきなスパルタオヤジに注目!!

* Category : 未分類
* Comment : (7) |

No title * by さぶ造
ひとり展覧会、力作揃いでございますなぁ。
『感動したーーーーv-533

No title * by くらパ
怒涛の更新!!

しかも、いい写真ばっかりです♪
ボク壱を選ぼうと思ったんですが・・・・、

無理でした。^0^//
だって、あれもいいし、これもいいんですもの~。

No title * by JOY父さん
最近アウトドア派が板についてきた
リンメルママさん、かっこいいです!
森ガールならぬ水ガール?

寒くなっても雪と一緒に
登場してくださいね。

どこまでもマイペースで甘えん坊な
メルちゃんが愛しいなあ。

素敵な写真ばかり!(゜゜*)ホレボレ * by ココママ
わぁ♪最近またまたアプリにかまけていたら・・・!!
すごい~~~~~♪30分ほど?いりびたり^^;
盛りだくさんで頭の中リンメルちゃんの楽しそうな姿と、
おやじさん&リンメルママさんの
愛でただ今いっぱいです(^v^*)
どこにコメントしていいやら・・・頭まっしろ(オロオロ...

いいな~~~箱根も行って来たのですネ!
おやじさん、体調の方いかがですか?(涙)

せっかく涼しくなってお出かけ日和なんですが、
我が家は今月も一月ブビィが出張で母子家庭なんです;;
なのでせっせとグラウンド行ってちょっとだけ秋を感じ、
小さな楽しみを探しています♪
って毎度おなじみなんですが(^^;A

コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518 さぶ造さんへ

お返事遅くなってごめんなさv-436

ひとり展覧会楽しんでいただけて何よりです(^^b
力作ですかあ?そういっていただけるとオヤジも喜びます♪
感動までしていただいて(TへT0うれしいッス!
おふざけで始めた勝手に展覧会、次回はあるのかなあ?
きっとオヤジの事だからあるでしょうね~~(^m^ぷぷ

v-518 くらパさんへ

お返事遅れてすみませんv-436
突然の更新ラッシュ、さすがのくらパさんもあ然とされた事でしょうi-183

写真に関してはくらパさんにはかなわないと言っていますよ(^^b
オヤジいわく「写真は心」だそうで、私には分かりませんがi-229
風景にマッチしたくらパさんの撮り方は参考になる、
いっそパクリたいと言っています(^^

私的にもこれ!と決められませんが・・・
とりあえず、これからも良い写真撮ってもらわないと!!


v-518 JOY父さんへ

そうなんです!!
インドア派の私ですが泳ぎが大好きなので川遊びしていたら、
自分が泳ぎたくなってしまってv-356
水「ガール」だなんて( ̄▽ ̄〃テレデレ
妙に懐かしい言葉・・・あの頃へ戻りたい~~~

あ、JOY父さん、もしかして先を読んでいらっしゃる?
雪の記事今年は載せられるかなあ。。。。

マイペースは本当に変わりませんが、甘えん坊ぶりは
なぜかだんだんと強くなってきているメルv-356
愛おしいとのお言葉嬉しいですi-237

v-518 ココママさんへ
アプリってなんだろう?
30分も入り浸ってくれたんですか?嬉しいですv-344
更新するタイミングを逸した記事やら何やらでv-356
気がついたらもう10月も終わりi-282それで4つまとめてです(^^;
リンメルの楽しそうな姿や愛まで感じていただければ
書いてよかったーって思いますv-343

私は初めての箱根でした!
いいところでした(≧▽≦0
オヤジはその後夏の間は絶好調だったのですが
今はだいぶ絶不調ですi-195
なのでそんな時にコメントのお返しなんて書くと
またわけの分からない事を書きそうだと言うので
オヤジの記事のコメント欄は今回閉じましたi-182
ご心配おかけしてすみません。。。

そちらは良いお散歩日よりでしょうね(^^
こっちは寒いですよi-195
旦那さん一ヶ月いらっしゃらないんですね。寂しいですね。。。。
グランド行くだけの日々もまたそれはそれで楽しいですよねi-236

No title * by ラルフママ
お時間たっぷり使わせていただきました。

10月8日の記事から読破しましたよぉ~

おなか一杯
胸一杯
幸せ一杯いただきました。
(なんて良いコメv-221

体調がイマイチだったとはいえ
写真の腕はあげてはりますねぇ~
なんか気持ちよかったです。

壮大なBGMに乗せられ
心も澄んで思わず感動の涙が出てしまいましたよ。
(涙腺が緩いです最近。。。)

ところで
白馬のドッグラン???
存じ上げませんでしたよぉ~
結構広そうです。
巨大ズッキーニにもいただけるラン!
よろしいです。

それと、動画の早送り。。。笑けます。
リンメルちゃんはともかく・・・。

オヤジ殿体調はいかが?
写真の調子と筆の調子は申し分ないので
体調をゆっくりはやく整えてくだされ~
お大事に。

コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518 ラルフママさんへ

お時間取らせてしまってすみませんでした。。。

たくさん読んでいただいて嬉しいですv-344

おなか1杯にもなっていただいたうえに
幸せまでお届けできたなんて、うれしいうれしいコメントですi-237
それ以上の良いコメントはありませんよ(^^b
ありがとうございますm(u u*)m

写真の腕、上がりましたか?
新しいカメラやっと使いこなせているようです((^^;
ラルフパパさんだっていい腕してると言ってますよ(^^b

ちなみに壮大な音楽は私が選びましたv-221
「壮大すぎねえ?」とオヤジに言われましたが、
そう言っていただけるとリクエストした甲斐がありましたe-420
涙まで流していただけたなんてオヤジもきっと喜ぶ事でしょう(TへT0うれしいッス

白馬のドッグランは写真でお分かりのようにジャンプ台の目の前でしたよe-420
広くて安くてのんびりしていて、我が家お気に入りになりましたi-237
これからは泳いだあとはきっとここに行く事になるでしょう^^
当然暖かい時期だけですけれどi-229
冬は積雪のためフェンス外してしまうらしいですしi-241
ズッキーニとっても美味しかったのでi-277
次回は売っていただこうかと思っていますi-278

早送り笑っていただいてありがとうございます!!
壮大な方とはまったく違った作りにしたかった、
動画職人のこだわりだそうですi-229

オヤジの体調はだめですね~
寒くなるにつれ悪化していますi-182
記事は独り言のように書けるのでいいらしいですが、
皆さんとのやり取りが今現在はつらい状態だそうです。。。
もともとフレンドリーじゃないですけどね~i-230
温かいお言葉ありがとうございますm(u u*)m

個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
秋のどーんと記事第1弾。

6月のお話!!
以前から行ってみたかった(私が)
箱根へ行ってきました
こっちを出発!!した時は晴天
しかし・・・箱根はくもり晴れ晴れたり曇ったり。。。

お宿へ到着
運転を頑張ってもらったオヤジ様には温泉で疲れを取っていただいて癒しの湯
リンメルさんがたにはランで遊んでもらいました

P1020129.jpgP1020107.jpg
リンさんは枝をガジガジで、メルさんは天然サラダバーサラダ


P1020109.jpg

せっかくのランで走るわけでもなく・・・
結局2頭揃ってサラダバー
野菜が足りないのか・・・・・・・(汗)

P1020115.jpgP1020118.jpg
この日のリンメルのご飯と、食後のデザートで馬アキレス
リンメルさん方がアキレスをガジガジしている間にお食事タイムブイ(私どもの^^v)

P1020119.jpgP1020120.jpgP1020121.jpgP1020122.jpg
ちょっとしたコースをオーダーしてみました(^^v
箱根の夜は、美味しくくらう過ぎていったのでした

P1020139.jpg

翌日
箱根を後にして帰郷途中
どうしても立ち寄りたい場所がありまして(私が)
リンメルさん方も息抜き息抜き~♪て、ことで(^m^;
オヤジいわく”昔を知っているだけに嫌な感じ・・・・”
確かにオヤジの気持ちも分かりますが・・・・

P1020149.jpg
知ってる人は知っている?
数年前まで廃虚レストランマッジ~
ある番組で取材された心霊スポットだったとか・・・・
その当時、ご丁寧に写真撮影をしたのがオヤジ様(おこちゃまだね~~)
その写真にはなにやら写っていたんだとか!!!
でもヒラメキ今ではビックリするくらいキレイに!廃虚の面影を残していません
お土産たらふく買っちゃいました

そ・れ・に・・・

P1020145.jpg
ここからの眺めが最高!!
記念に写真撮影(なんの記念じゃっ????)

気になるお方はぜひお立ち寄りください!!

今回はオヤジの体調が悪く色々まわれなかったのが残念。
次回は他のところも立ち寄れればいいなあ。
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

どこ? * by JOY父さん
風車の廃墟レストラン、全然知りませんでした。
さきほど検索したんですが、
御殿場ですか?
そしてお土産って何だろう?
いろいろ気になります。
ほかの場所にも屋根に小さな風車のある
廃墟ドライブインとかあったりして
意外と廃墟巡りする人が多いのにびっくり。

No title * by くわとろ
展覧会のお写真はどれも良かったですが 特に今回「空」ちゃんの写真が印象に残りました。
綺麗な目の色までとっても良く撮れていますね。
おやじさんはやっぱ只者ではないですね~素人の私に言われても嬉しくないでしょうけど(笑)

動画はいつもながら綺麗な川でリンちゃんが潜って石を銜えて来るその時間の長さにビックリしました~リンちゃん凄い!
水中撮影も見ていて飽きませんね~(また川も綺麗だから余計にです)
随分涼しくなってしまいましたが
夏の暑い最中だったらどんなに癒されたか・・少し残念におもいました。
音楽も良かったァ~リンメルちゃんも可愛かったァ~パチパチパチ!

コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518 JOY父さんへ

検索してみたらありましたね・・・私もびっくりですv-405
話でしか聞いたことが無かったので変わりように驚きました!!
JOY父さん正解です(^^b
御殿場インターから見えますよ~~
国道を走行中に高台に風車が・・・
しかも動いていたんですよね~~~
私が「風で動いてるんじゃな~い」て言ったら
オヤジが「重みがあるんだから風で動くわけね~だろ」だって!
ごもっともです!
しっかりリニューアルされていました(((^^;
ちなみにお土産は普通にお菓子とかですよ(^^b
種類が豊富で楽しくなってしまい、、、
結果買い込んでしまいました(▽^ゞナハ

他にもいろいろ同じような廃墟あるんですねv-12
オヤジは巡るほど好きではないらしいですが
人一倍怖がりのくせしてホラーとか見たがるんですi-229
そしてあとでトイレに行けなくなるタイプです(((^^;
それなのに中まで入ったとはオソロシやー(昼間だそうですけど)

v-518 くわとろさんへ

一人勝手に展覧会を褒めていただきありがとうございます(^^
空はカメラを向けると逃げてしまうんですi-230
でもこの時は、ご機嫌?だったのか撮らせてくれたみたいで
オヤジも綺麗に撮れたと喜んでいましたi-237

なにをおっしゃるくわとろさん!!
オヤジも立派なド素人ですよ~~~
只者ではないなんて言われたらブウブウ木に登っちゃいますよ~v-16ブヒ

確かに・・・・
涼しくなってからのUPでした。。。今更ブルっちゃいますよね(^^;
記事にはしていたのですがUPのタイミングが(汗
と言うか、記事の出来上がりがお誕生会とダブってしまって(^^ゞ
ようするに仕事が遅いんですよね~~~
来年の夏、またクリックして下さい(^^b

音楽&リンメルへのお褒めありがとうございま~~すv-343
リンメルも横でフガフガ言いながら喜んでおりますv-342

個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
残暑が厳しかった9月のこと(^^b

まいど記事のUPが遅い我がブログ
里山でのお話

何気にお気に入りの一枚!
ぶさかわいいメル僧ハ~ト


IMG_4979.jpg

早速、ガウガウ勃発

IMG_4973.jpg IMG_4976.jpg

メル!今日はおしゃれしてるんだから転がるな

えっ!
なぜ着飾っているかって?
そ・れ・は・・・おしゃれなお友達と会うために(^^b

散歩にナンパしたんです(^m^v


IMG_4977.jpg IMG_4978.jpg

今回、お誘いして来ていただいたのですよろこび


では、ご紹介♪

この子は、長女のモモちゃん!
プニプ二でとってもかわいい


IMG_4674.jpg

ボールを追いかけナイスキャッチ!
おみごとパチパチ


IMG_4703.jpg IMG_4704.jpg IMG_4677.jpg

そして次女のサクラちゃん!
以前、抱っこさせてもらったことがあるのですが
とっても軽い!(あたりまえか・・・)
おめめクリクリでかわい


IMG_4774.jpg

走る姿もキュートでしょ(^^b

IMG_4716.jpg IMG_4718.jpg IMG_4717.jpg

そして末っ子のアンズちゃん!
この子とは、この時が初対面!
とてもスポーティーな体にナデナデするのを忘れてしまった。。。
パパさんママさんを蹴りながらジャンプしていた姿が印象的(^^b


IMG_5035.jpg
走るすがたに惚れ惚れ!!
う~んカッコイイ(^^b
右端の写真なんて何かのロゴのよう。。。
たしかこんなロゴあったよな~~

IMG_4952.jpg IMG_4951.jpg IMG_4950.jpg
みんなが走る姿につられて
リンさんも走ってみる。。。。

IMG_4790.jpg

それに気がついたアンズちゃん!
一緒によ~ぉいドン!!
勝利は言うまでもなく・・・・
リンさんどんまい


IMG_4791.jpg IMG_4792.jpg

私も走ってみる~♪
メルさんが向かった先は

IMG_5006.jpg

パパさん、ママさんのところでした
人間大好きのメルさんです。。。
この時もいっぱいナデナデされてウットリしてました。

IMG_4800.jpg IMG_4931.jpg

たくさん遊んで
おやつタイム
当然別々で!
食いしん坊でガラの悪いリンさんがいますので(((^^;

あれれ・・・
アンズちゃんカメラ目線?!

IMG_4892.jpg

おぉ
やっぱりカメラ目線だ~~
潤んだ瞳がたまりまへ~~ん
IMG_4895.jpg

また遊ぼうね!

***********************************
久しぶりのリンメルご飯34_10_02_03003484_20101013145927.gif


頂いたズッキニを使って(^^v



ベニソン(生)&ささみ(ボイル)
ズッキニ&パプリカ&モッツァレラチーズ



馬肉ミンチ(生)←夕食用の馬肉(ぶつ切り)切れで朝食用のミンチを(^^;
カボチャ
フォー麺&パプリカ&ズッキニ&ニンニク(少々)&バジル

P1020679.jpg P1020670.jpg

朝食にも使わせてもらいましたよ~~

P1020677.jpg P1020689.jpg

人間用はスープにしたり、チーズ&バジルを乗せ焼きにして晩酌のお供に!!
かなり美味しくいただきました(≧▽≦)0

* Category : 未分類
* Comment : (4) |

No title * by さぶ造
おぉぉv-535
リンメル様のお食事、うまそうで、たまりまへんなぁv-519
さぶ造の分もあるんでしょうなぁv-416
クール便で送ってv-307v-308

No title * by くわとろ
いや~リンメルちゃんのご飯は本当に美味しそうですね。
ブランも喜びそう。って見せませんよ~危ないから・・家出されたら困るもの~(笑)
ワンコ用のフードも取り入れてるんですね~
うちもたまに上げますが案外好きです。
臭いがいいのかな?
でも食べ終わった後もずーっとボールの側から離れません。
どうしてかと思ったら、カリカリご飯は食事にあらず!
前菜くらいに思ってるみたいで・・驚いちゃいました~
もしも天災か何かの時にカリカリご飯しか与えられない時用にと思い
小袋を買っていましたが~(汗)
それからはおやつ程度に上げています。(笑)
生肉のトッピングをすれば満足かも~今度やってみます♪

No title * by 相棒ちゃん
本当に1枚目の写真に目が釘付けですー♪
すんご~~いいい写真ですよね~v-345

小さなお友達と遊んだんですねUo^ o ^o)
みんな可愛いし、走りっぷりがいいなぁ☆

リンさんの走る姿は力強くてカッコイイですよーv-218

コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518 さぶ造さんへ

リンメル様のお食事、うまそうなのは見ためだけかも(((^^;
とてつもなく適当に作っちゃてますニャハハ (*^▽^*)

きっとさぶママさんの方が美味しいですよ~~~
栄養のバランスとかも考えていそうですもん!!

もちろん!
さぶ造さんがご希望でしたら・・・・と、言うよりも。。。
適当でよければいつでも送りま~~~す♪(゜▽^*)ノ⌒☆

v-518 クワトロさんへ

み、み、見ためだけは。。。。
絶対にくわとろさんの方がお上手で美味しいご飯ですよ~~
だ・か・らブラン君も家出はないですよ(^^b
ママさんのご飯とっても美味しかったよbyリンメル

そうなんです!!
手作りだけでは栄養のバランスが全く自身がなく・・・
ドッグフードに頼っちゃてます
朝はフードで夜に手作りしています!!
手作りご飯は、、なんか体によさげな物を適当に混ぜこぜで(((^^;
こんなんでいいのかな~~て・・・
毎日こんな感じなんです(*¨) ...

確かに。。。。
フードの臭いは、臭ければ臭いほどよく食べますよね~
私が耐えられなくて(^^ゞできるだけ臭いの無いフードを選んでますが・・・

我が家も、もしもの時にちゃんと食べられるように
トッピングなしにもしてます!
そうするとメルがなかなか食べてくれませんが・・・
褒めながらナデナデすると食べてくれるんですよ~~
ブラン君は、喜んで食べてくれるんですね!!
たまにだからいいのかな~~
同じ兄妹犬なのに・・・・
メルは犬一倍手が掛かる気がします。。
私にとってはそんなメルがかわいくてたまらないのですが。。。
ごくごくたま~に悩んだりします(^^;


生肉&お野菜のトッピングやってみてください!!
お勧めですよ~~(o≧▽゜)oニパッ


v-518 相棒ちゃんへ

でしょでしょ!!
1枚目の写真は私のお気に入りです(^m^
特にメルの顔が( ̄m ̄プッ

そうなんです!!
今回は小さなお友達と遊んでもらったんですよ~~
小さい子はにをやってもかわいいですね(*’▽^)b
その度、かわいい~かわいい~の連続でしたよ~~
サクラちゃんは、走る姿もチョコチョコしてめッちゃかわえぇぇ
そんな感じでした♪

リンさんにお褒めをありがとうございますm(u u*)m
普段はそうでもないのですが。。。
ボールを投げるとカッコイイ走りを見せてくれますv-344


個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
先週のお話。
偏屈記事でもあるのでご注意を。

とても気持ちの良い秋晴れの日、白馬へ。

IMG_5087.jpg


行った先は、長野オリンピックスキージャンプの会場となったところ。
この日も「シャー」っと飛んでいた(見えない方はクリックしてくだされ)

が、当然ここが目的ではない。

ここー、こっここっこーっ!


の、目の前にあるドッグラン

さっそくボール遊び。
えんぴつと箸は右、それ以外は左という、性格と一緒で「変わってる」
変則天然レフティのリンメルママ。

「投げる」と言うより「放る」←失礼なプンプクプン


ほらよっ!


それいけー!

IMG_5048.jpg


まあボール命のリン。

IMG_5139.jpgIMG_5149.jpg


マイペースで動きが読めないメル。

IMG_5088.jpgP1020611.jpg


上空を気持ち良さそうに旋回するパラグライダー。
本気でライセンスを取ろうと思っていたのはいつの事だったか・・・?

IMG_5091.jpg


この日は思ったよりも気温が高く、日陰でマッタリするおふたりさん。
泳ぎをチョイスしようかと思ったけれど、おっさん体調不良で却下。
こんなポカポカ陽気なら行けたなあ・・・。

IMG_5169_20101005181926.jpg


それでも十分遊んで楽しんで、おやつちょーだいの図。

IMG_5176.jpg


おやつもらってニッコリ。

IMG_5166.jpg


メルの頭にとまっていた赤とんぼが旋回中。

IMG_5163.jpg


満足してくれたかな?

IMG_5114_20101005181835.jpg


満足の顔だね。

P1020617.jpg


まあ楽しく元気に過ごしてくれればそれでいい。
仲が良すぎてちょっぴり困るときもあるけれど、それもしょうがないよね。

IMG_5184.jpg


帰り際にドッグラン横で収穫したイエローズッキーニを頂く。
25センチ。デカイ。

犬一頭500円のはずが、お茶をしたらドッグラン無料と言われたので
当然そんなうまい話に食いつかないわけもなく、
アイスお紅茶を400×2=800円でいただいた。しかもお土産付き。
なんとも3段逆スライド式ビックリマッタリ田舎風サービス的料金。
と言うか計算が成り立たない。
お茶をしたら安くなってるじゃん!とツッコミを入れるべきだったか?
また手土産もって遊びに行こう。

特別立派ではないけれど、ゆっくりしたい方にはおススメ。

IMG_5200.jpg


で、更に倍。
どーん!!50センチ。

「デカすぎね?」                  「しばらくご飯に盛られそうね、ちっ!」

IMG_5209.jpgIMG_5210.jpg



すっかり秋の気配を感じた今回。
ちょっぴり寂しい気もするけれどそこはやっぱり美味しい秋。

IMG_5155.jpg


紅葉の頃にまたこうよう、と
心の中でさんざんオヤジギャグをつぶやきながら白馬を後にする。

IMG_5154.jpg

後にする前にランチをと思って今回選択したお店が大失敗。
あんまり食の好みなどうるさくない我が家も思わずテンション
ま、リンメルが楽しければ我々はカップラーメンでもOKな人たちなので(笑)
そんなうっかり選択ミスを差し引いても魅力満点の白馬。

小僧メルが天然な動画を。



先日見た某NHKの「プリズンドッグ」良い番組でした。
再放送なので以前見た方も居るはず。
以前見逃したのも残念ですが、録画していなかった今回も残念。

赤ちゃんかわいい!などのお気楽番組もいいですが
もっともっとこういう内容の話を取り上げて欲しいもの。
きっと不幸な犬が減る「力」のひとつになると思うのです。

追記
もっとも、囚人がというところで賛否両論あると思いますが、
やり直しができる人たちを対象にしたプログラムであると同時に
犬の事を最優先させていることに個人的に賛同します。
* Category : 未分類
* Comment : (7) |

No title * by くわとろ
ジャンプ台のこんな近くにドッグランが出来たのですか?
それとも前からあったのかな?
先代犬と訪れた時には無かったような・・
それにしても不思議な料金制度ですね。聞いたことがないです(笑)
いいお天気に恵まれて 2頭も楽しそうでしたね~

しかしリンちゃんはメルちゃんのお菓子を取って食べたりはしないんですね。
感心してしまいました。
普通リンちゃんの方が上だから全然平気で横取りをしそうだけど・・
横目で見て我慢をしているリンちゃん可愛いですね~☆

メルちゃんの動きを見ていると やっぱりブランと重なります。
同じ血なのね(つくづく・笑)

No title * by JOY父さん
くわとろさん同様、
リンちゃんの様子に感心。
リンちゃんにとってメルちゃんは
妹のようであり娘のようでもあり、
可愛いし守ってあげたい大切な存在なんでしょうね。
メルちゃんだったら玩具とられても
少しも怒らないですもんね。
メルちゃんもわかってて甘えてる感じだし。
そんな仲良しの様子を見ているのは楽しいだろうなあ。

このズッキーニ、料理の色どりにもなっていいですね。
JOYの毎朝のスープご飯、夏はよくズッキーニ入れてます。
しかしこのドッグラン、お土産も付くし気に入りました。
近くに行ったら寄ってみます。
そうだ、行くときは一応大失敗のほうの店も
ちゃんと聞いておかないと(笑)。





No title * by バディ&キースママ
こんばんは~!

リンメルママさんちからだと白馬は
近いのですか?
方向音痴の私…地理がわかってな~いv-356
えっ! そんな問題じゃない??

良さそうな所だと思いながら写真で
ジャンプ台を見た時に 昔、友人と
バスツアーで行ったことに気づきました(笑)

このジャンプ台の目の前にドッグランがあって、
そこでお二人さんがこんなに弾けて
遊べるなんていいですねe-319

動画のメルちゃん、見れば見るほど
バディキーにそっくりですe-266

ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
v-34くわとろさんへ

コメントありがとうございます。

我が家も最近になって白馬に行くようになったので
あまり分かりませんが、長野オリンピックのときは見物会場にも
なったそうなので少なくともその頃からはあったのでしょうね。
商売根性ゼロだし、なんだか心配にもなってしまいますが、
趣味の世界でもあるような気がしました。
ポカポカ陽気で芝生のごろ寝も気持ちよく、リンメルも楽しそうでした。

メルのお菓子は絶対取ったりはしません。
なぜならメルが怖いからです(汗)
他の多頭飼いの皆さんがどうなのか分からないのでなんとも言えませんが、
不思議な関係だと思うのは我々だけでしょうか?

どこかやっぱり似ているのでしょうがブラン君に申し訳ないほど、
やんちゃでお転婆さんなのです。


v-34JOY父さんへ

コメントありがとうございます。

なんでメルにだけとつくづく思ってしまいますが、どうなんでしょう?
「あの」リンがおもちゃを取られても黙っているなどは考えられません。
愛おしくてたまらない存在なんだと思います。
リンは守っている感がありありと感じられますが、
メルは甘えていると言うよりは明らかに調子に乗っている感じです。
そんなリンメルのやり取りは見ていて飽きません。
でも一緒に居られればどんな形でも幸せですね。

野菜オンチで困りますがイエローの存在は知りませんでした。
彩りも綺麗で何より味が抜群!リンメル共々美味しく頂いています。
静かで気持ちよく緑も鮮やかで、何より安い!
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
大失敗のお店、ここではとーぜん公表できません。



v-34バディ&キースママさんへ

初めまして。スミマセン今回はオヤジが担当した記事ですので。
先日は僕の方はご挨拶もせず失礼しました。

我が家から白馬へは1時間半ぐらいです。
地理的には軽井沢とは反対方向でしょうか?
そちらからだと軽井沢が右です。
説明が下手ですみません。

バスツアーで来られたことがあるんですね。
僕は県内に住んでいながらジャンプ台を見たのは
今回が初めてでした。

そうなんです。しかも宿泊施設もあります。
我が家の二人は弾けすぎですが、元気に遊ぶ姿は
見ていて気持ちのいいものです。

やはり血なんでしょうかねー?お顔立ちは似ていると思いますが
この天然ぶりはさすがに兄弟犬でも似た子はいませんよ。
先日お会いした時に一緒に遊んでもらいたかったです。残念。

No title * by 相棒ちゃん
素敵なところですねー♪
こんなドッグランを思い切り走れるって♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
リンちゃんの走ってる姿にホレボレー♪ですv-238

メルちゃんもとっても楽しそう! 頭にトンボ止まったんだぁ(笑)

ドッグラン横でイエローズッキーニがΣ(・ω・。Uノ
それは何だか楽しいですよねー♪♪

動画もまた良いですね☆ オヤジさんお顔めちゃくちゃされてるしU●>艸<●)wブブッ♪


白馬いいなぁ~ * by くらパ
いい季節になってきましたね~。今日の神奈川は汗ばむくらいの陽気でしたが、リンメルさん地方は如何ですか?
きっと、もうさわやかな風が吹いているんでしょうね~。
いつもながらお二方(お二犬?)の幸せそうなお顔にこちらが癒されます。

プリズンドック、ボクも見ましたよ。何なんですかね。犬に信頼されるとこっちがちゃんとしないとと思ってしまうんです。ボクの場合?

ワンコの力で更生出来るのも頷けるような気がします。

ところで、いいレンズお持ちですね~。
^0^//

お返事遅れてスミマセン。 * by リンメルオヤジ
v-34相棒ちゃんへ

コメントありがとうございます。

ここ思ったよりも良かったです。
静かでのんびり気持ちよかったです。
里山では貸切が多いので出会いを求めて行きましたが
結局貸切り!おかげで思う存分遊べました。

トンボ。頭に止まったところの写真が無いのが残念です。

ドッグラン横に家庭菜園があって色んな野菜が
栽培されていました。それも楽しく癒される風景でした。

動画、最近手抜きですねー。
僕は完全に遊ばれていますが、楽しんでいただければ嬉しいです。


v-34くらパさんへ

コメントありがとうございます。

こちらもここ2、3日はとても暖かいです。
朝晩はさわやかと言うより肌寒いですが。
でもそれはきっと年々おじさん化している僕の体に原因があるものと。
癒しを感じていただけて嬉しいです。書く力にもなります。
笑顔。我々もそれを見るのが一番の幸せです。

プリズンドッグやっぱり見てましたか?
僕も色々と思うところがありました。
言葉は発しないけれど、何か色々教わる事がありますし。

お互い心に傷を持った同志。難しい事はわからないけれど
犬ってそういう力があるんだと思いますね。

レンズ見っかっちまいましたか?
あ、でもF4の方ですので、そんなんでもないですよ。

個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
前回のお誕生会の続きです(^^

お誕生会の会場入りする前に軽井沢のDOG DEPTに寄ることにしたのです

そこで素敵な出会いがありました

軽井沢で開催されるオフ会に参加す白ゴル君達に偶然会えたのです(*’▽^)b


IMG_3605.jpg

ドッグランに来てくれたしょう太君 

P1020516.jpg

そしてデッキで一休みのバディ君とキース君
2人ともよく似ているでしょ
実は兄弟犬なんですって


P1020531.jpg

そしてさぶろう君!
さぶろう君もランに来てくれたんだけど・・・
リンさんが追い出しちゃったです。。。ごめんなさい


P1020528.jpg

そしてレン君!
レン君は我が姉の愛犬と同じお名前なので
すぐに覚えられました(^^v

ランチの最中だったのに快くお話してくれた皆さんに感謝です
またいつか会えるといいな~ぁpeti_e020064_20101003214537.gif

白ゴル君達とさよならをしてまたね

リンメルさんはと、言いますと
ここでお初を頂きましたウフフ


P1020536.jpg

ワンソフトです
人間も食べられる豆乳のソフト
一口食べてみましたが・・・
豆乳って感じでした((((^^;

P1020547.jpg

最初はリンさんから

P1020550.jpg

お次はメルさん
あまりの美味しさにリンさんが奪おうとする
06_10_02_20001823.gifリンだめだよ~~

P1020546.jpg

ならばカップで頂きますわ~
とでも言うかのようにカップのソフトを食らうリンさんオイオイ


P1020552.jpg

直接カップでは、お行儀が悪いので
仲良くどうぞ!!

P1020557.jpg

帰り際の駐車場でこのお顔に一目惚れカワユス
かわいいでしょ~
まゆ毛犬ちゃん
思わず”写真撮らせて頂いて宜しいですか?”と、口が勝手に動いていました(▽^ゞ

最後にソフトを食べるシーンを動画でどうぞ

* Category : 未分類
* Comment : (13) |

No title * by ナナ・クーママ
かわいい白ゴルちゃん達v-238
お名前を見る限り、ボーイズですか?
紅二点が加わって、ウハウハだったんじゃないですか?

シュナちゃんもかわいい。
最近のシュナはおっとり・フレンドリーな子が多いですよね~。
正に動くぬいぐるみ!

最後に動画・・・
一回一回スプーンをウグウグって
ソフトの美味しさ、しっかり伝わりました(笑)
でもこのスプーン、ワンコにはちょっと食べにくいかも~。
ソフトがスプーンに残っちゃうから
つい、ウグウグ・・・。
か~わい~いv-238v-238

No title * by でめきんとと
あら、リンメルちゃんのトコでバディ&キース君や、しょうたくんに逢えた!
バディ&キーちゃん、どことなくムッチに似てませんか?
って事は、メルちゃんにも!
ふふ…、メルちゃんのイトコだと思います。

豆乳ソフトはワンコさん用ですか?
さすが軽井沢!
おしゃれなモノが手に入るんですな~。

No title * by さぶざえもん
ソフトを食べる顔が真剣ですなぁ。v-401
二人とも、お鼻吸うたろかv-414

コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518ナナ・クーママさんへ

そういえばみんなボーイズでしたv-344
本当はみんなと遊びたかったけれどお食事中だったので・・・
ウハウハにもなりませんでしたi-241

このシュナちゃん、カラーがとっても可愛くて、特に眉の
あたりの白いのがたまりませんでしたよ(^m^
おっとりさんでとってもフレンドリーさんでしたe-266
ほんとうにぬいぐるみですよねーv-343

かなり美味しかったらしく必死に食べてましたよ( ̄m ̄ムフ
そうですね、確かにこのスプーンは食べにくいかも。。。
特にメルなんか食べるのが下手でe-330
次回はスプーン持込で行きたいと思います(*’▽^)b
可愛いと言っていただけて何よりですi-237i-178

v-518でめきんととさんへ

バディ&キース君でめととさんもお知り合いなんですねv-344
そうなんですよ、ムーさんに似ているんですよ!!
で、お話していたらおじいちゃんが一緒だとか!!!
びっくりですねー
メルさんもそんなすばらしい血を受け継いでいるなんて!
小さいのでイマイチ実感が湧きませんが・・・(((^^;

そうそうワンコさん用ですe-266
チラッと味見しましたが「むむ」って感じでした(^^;
軽井沢はおされーですが、我が家が行くとそうでもなくなる
感じがしないでもありません。。。

v-518さぶざえもんさんへ

訪問ありがとうございます♪
とても印象に残るコメ期待通りでした(≧▽≦0

食べる時はかなり真剣ですなぁ
2人のお鼻吸うたって吸うたって
もれなくリンさんのあつ~~い
キッスもらえますよ~~v-347
お試しあれ(笑

No title * by しょう太
しょう太を撮って頂き有難うございます。でめきんととさんみっけです。WANつながりはすごいですね。ブログお気に入りにさせて頂きます。しょう太の数少ない日記にママさん小さくですが写っています。

メルちゃんお誕生日おめでと。 * by ラルフママ
ちょっと遅かったかな?

陸君。
ほんま幸せな顔してるやん。
よかったよかった。
ワンコが笑顔でいてくれてるとほんま嬉しいね。

しかし、みんな良く似てるね~
横顔なんかそっくり!
見分けがつかんトヨ。

動画でまったり幸せ感が伝わってきたよ。
いいよねぇ~良い!!

軽井沢のデプトさん!
ラルフ家メルマガ会員です。

アイスv-367
リンちゃんのほうが食べるん上手やね。
美味しそう~食べてみた?

お誕生日会もできて
ほんわかムードのリンメル家
よろしいね。



No title * by くわとろ
遅くにすみません(汗)
なにはともあれ  美味しそうなアイスクリームに釘づけ!
美味しそうですね。
こんなのが出来たのね~次回寄れたら楽しみです。(アハハハ~わたしが・汗)
軽井沢は結構白い子に会えますよね~今回は特にお噂の親戚さんに
会えてラッキーでしたね。
ここで何かいいお買いもの出来ましたか?(笑)

No title * by 相棒ちゃん
ワンソフト! すごいー♪
こんなのあげてみたいですーUo´艸`)むふふ♪

リンちゃん、あまりの美味しさに奪おうとしたのー?(笑)
うちはそらっちょが絶対奪いそうU〃∇〃)

ほんとですねー! まゆ毛犬ちゃん可愛いv-238
綿雪みたいな可愛いまゆ毛ですーUo^ o ^o)

No title * by バディ&キースママ
出遅れてごめんなさ~いv-292
そして、バディキーを載せて下さって
ありがとうございますv-238

また、新しいワンコ繋がりが出来て
嬉しいですe-241

ワンソフト、美味しそう~!
リンちゃんもメルちゃんも必死で可愛い~v-238

いつも思うのですが、ゴルの食べ方って
大型犬とは思えない優しい食べ方をすると
思いませんか?
このスプーンにしてもバリッと噛んで
割ってもおかしくないと思うんです。

私もソフト食べたくなってきましたv-367

コメントありがとうございます * by リンメルママ
v-518しょう太パパさんへ

先日は、ありがとうございましたm(u u*)m
へっぽこカメラマン作の写真ですが喜んでいただけて嬉しいですi-237
でめさんはいろんな人と繋がっていますね(^^b
これもひとえに人格の良さですね!!我が家もあやかりたい!
ワンつながりは本当にビックリする時がありますよね~v-363
今回も「英ゴルがたくさん居る!」とテンションあがりましたi-184
多少偏屈な時も有る我がブログをお気に入りに
入れていただけるのは光栄ですe-420
私の写っている写真、後ほど拝見させていただきますね(*’▽^)b
今後とも宜しくお願いしますm(u u*)m

v-518ラルフママさんへ

いえいえ、遅いことなんか無いですよ!
もともと記事にするのが遅い我が家です(((^^;
お祝いのお言葉ありがとうございますm(u u*)m

そうそう、みんな笑顔で居ると言う事が何より嬉しいですよねv-344
優しい顔になっていましたe-266

メルは小さいし丸君は大きいし個体差がありますタイ!
でもパーツはやっぱり似ているんでしょうね(^^
全員揃ったらパッと見じゃ見分けがつきませんもんe-330

動画堪能していただけて嬉しいですi-237
幸せ感まで伝わったなら動画職人も喜ぶ事でしょう(^^b

ラルフ家エリアが広いですからネエ。。。。
今度は是非ご一緒に(^^b

リンはなんでも上手に食べますがメルは下手っぴi-182
私も食べましたが「ウゲっ」って感じでした(^^;

リンメルのおかげでほんわか、ほんわかしてまっす(^^v

v-518くわとろさんへ

いえいえ、遅いだなんて気にしないでくださ~い(^^
リンメルには大好評だったアイスクリーム、
私は豆乳が苦手なので、ちょっと駄目でしたi-240
次回お立ち寄りの際にはぜひぜひ試食を(^^b
豆乳ソフトは、季節限定(夏)のようです
クワトロさんの感想お待ちしていま~す!
実は我が家、近いのにあんまり軽井沢に行った事ないんですよ。。。
なんか似合わないでしょう、ガラの悪い我が家(((^^;
リンメル連れては今回がお初でしたv-343
そんな日にたくさんの出会いがあったのはラッキーでした(^^v
みんな大きくて可愛かったなあv-344
ここでの今回のお買い物はお散歩バックです(^^b
かわいらしくてお気に入りですi-237i-178


v-518相棒ちゃんへ

ワンソフトなんてあるんですよね~、びっくりでしたv-363
相棒ちゃんも一度お試しあれi-236

リンさん、基本的に食いしん坊なのでガッツリいきますが、
今回のは余程美味しかったのか奪ってましたね~v-356
そらちゃんが奪っているところかわいいだろうなあ。。。
って言うか何をやってもかわいいですけれどe-266
スプーンの大きさもちょうどいいかも(^^b

まゆ毛ちゃん本当に可愛かったです(≧▽≦)0
シュナは結構見かけますがあのカラーはお初でした!!
以前総理大臣をやったことがある人がかぶってしまいましたが
そんなたとえが失礼なくらい綿雪のようなまゆ毛が印象的でしたe-415

