12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
1月28日ダフォディル君が突然旅立った。
3才。早すぎる別れ。

病名「播種性血管内凝固症候群(DIC)」
脾臓、肝臓に腫瘍等があったそうです。
皆さんの健康管理のお役に立てればと、掲載を承知していただきました。

メルと3か月違い。
誕生会にはいつも参加していただいていたので本当の兄弟のようだった。
いや、兄弟だった。
兄弟の中で一番元気にはしゃいでいた姿が印象に残る。
大きくて、やさしくて、そしてあの天真爛漫な笑顔・・・。

今、どうしようもない僕の感情を言葉にすることはできない。


在りし日の笑顔を。





僕にできることはただひとつ。
いつも、いつまでも心の中に。
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

No title * by 相棒ちゃん
お久しぶりの更新だなぁ~って思ったのですが・・

ダフォディル君、虹の橋を渡っていったんですね~・・
3年とは何とも言葉になりません

でも年月じゃぁないとも思います。いっぱい愛されて愛して
たくさんの温かいものをきっとくれたんでしょうね~

病とは本当にせつないものですね。。。

ダフォディル君のご冥福をお祈りします。

PS・パパさんママさんみなさん変わりなくお過ごしでしょうか??

相棒ちゃんさんへ。 * by リンメルオヤジ
コメントありがとうございます。

悲しみをどう表現してよいのか・・・、言葉になりません。

いっぱい愛して愛されて。
ダフォ君は間違いなくそうだったのだと思います。
いのちというものはそうでなければいけません。
間違いなく実にしあわせな生涯だったのだと。

僕も今は心の中で手を合わせることしかできません。

あれから色んないろんな事がありまして、ブログから離れていました。
特に頭の悪い僕などは感情的に物を言ったり書いたり・・・。
「言葉」というのは簡単に人を傷つけたりします。
ネガティブ卑屈の僕などは、やるべきではないのかとも思いますが、
相棒さんのように少しでも前向きに書いていけたらなと思います。

思わぬところで語ってしまいましたが・・・。
人間はいくらかポンコツですが、例のお二人さんは、
うんざりするぐらい元気にやっております。

また遊びに行かせていただきます。

No title * by ラルフママ
こんにちは。

お久しぶりです。

ダフォ君のご冥福心よりお祈りいたします。
ダフォ君のパパさんママさんのお気持ちを思うと、言葉になりません。
なんか、ほんとどうやっても言葉がでませんね。
悲しいです。

リンちゃんメルちゃんは元気にしてますか?
ラルフは、相変わらずです。

オヤジ殿もママしゃんも身体を大切にね。

ラルフママさんへ。 * by リンメルオヤジ
コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しています。

悲しみは深ければ深いほど言葉になどできないのだと
あらためて感じている今日この頃です。
本当に悲しいです。

リンメルは相変わらず馬鹿ですが元気です。
元気でいてくれることだけが唯一の願いです。
僕は相変わらず馬鹿でポンコツです。
ラルフ君も元気で何よりです。

まだまだ寒い日が続いていますがお元気で。

