12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
オヤジです。

最近読んだ本の話です。
この人の本は以前から読みたいと思っていたのですが
なかなか思うだけで手が出ず、今回やっと読んでみました。

img013.jpg

僕はその道の人ではないので書評のような事は書けません。
素人が軽々しく言う事はできませんしね。

が、いいものはいい。泣きました。
生きること、人に対する優しさなどで溢れ、こんな僕でも優しい気持ちにさせてくれます。
あらためて自分の今の姿、これからのことを考えさせられる本でした。
大切なのは言葉ではなく心なのだと。

心温まる良い本です。




私達を癒してくれる我が子の笑顔。

DSC_0037.jpg

何よりも大切なもの。

DSC_0105.jpg

いつまでも、いつまでもずっと。
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

やさしい重松目線 * by ラルフパパ
この本は会社の親睦会書庫にあったので、読んだことがあります。
命の大切さや人との接し方等影響を受けました。
おやじさんとは音楽等趣向がよく似ているような気がしますね。
また、お会いできる日を楽しみしています。
健康には十分気をつけてくださいね。では・・・ー。

ラルフパパさん?へ。 * by リンメルオヤジ
お久しぶりです。

パパさんも読んだことありましたか!
前から気になっていたのですが、大変良い本でした。
悲しい話ではあるけれども、なぜか心があたたかくなりました。
また読み漁る作家さんが増えてしまいました。
僕と趣向が似ているというのは、僕がこんな偏屈人間なので
なんだか申し訳ない感じもします。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。
健康。ラルフ家さんのパワーには、いかんせん敵いませんが
お互い健康第一で元気に過ごしましょう。

No title * by 相棒ちゃん
この本は読んだ事がないです~
というか、私め 読書は好きなんですが どうも海外ミステリーばかりでいかんδ(⌒~⌒ιU

いい本! たまには読まないとダメですよね~

相棒ちゃんさんへ。 * by リンメルオヤジ
コメントありがとうございます。

僕は基本的におバカなので、ほんの少しの足しに本を読みます。
海外サスペンスばかり。いかん事はないですよ。
海外サスペンスはもっぱら映画ばかりですが、今度読んでみるかなあ?
この人の本は、ちょっとノスタルジックで優しい本です。
病院の待合で泣きましたわぁ。

良かったら読んでみてください。

個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
お待たせしました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

お誕生会の後編です!

ゴールデン???


お誕生会までドッグランでまったり遊ぶ♪
必ず目の前に座るリンさん((((^^;

くれ~

他の子の分まで食べようとする食いしん坊ちゃん

くれくれくれ~

不機嫌そうなJOY君。。。ごめんね。。。
1歳のお誕生会でもJOY君のケーキを横取りしちゃったんだよね~~
リンさんの食いけは凄いんです・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o

目の前にこないで!

我が家のお嬢メル僧は・・・・・
かなりグルメなので呼んでも来ないワガママちゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いつも遥か遠くから見てるだけ・・・・

メル!おいで

JOY父さんにナデナデされている方が幸せ
そう感じるお嬢なのでした。。。。

ご満悦

JOY父さんと言えば・・・・
今年も恒例の抱っこをしてもらっちゃいましたよ(^^v

たかい~たかい~


その光景に食い付いたオヤジが約一名!!
慣れない手つきで。。。JOYくんを抱っこしてみる。。。。
う~~んイマイチ・・・・・

JOY君抱っこ

笑顔がかわいいブラン君!!

笑顔が素敵

ブラン君を撮影したところでお誕生会場へGO


楽しくランチを楽しんでいると、突然ハッピーバースーディの歌とともに
スタッフさんが仮装して登場!!


DSC05858.jpg

アフロヘアーに当然主役達は吠えまくる。。。。
”さっきまでウロウロしてた僕だよ~匂ってみてよ”と、スタッフさん


DSC05863.jpg

リンさんもしっかりチェックしてました(^m^

ケーキより気になる

は~い
馬肉ケーキで~~~す!!

馬肉ケーキよ~

思いっきり吠えまくっていたメルも馬肉を目にすると尻尾フリフリ
ホント!お調子者だね(^^;


今回は続きがあります。READ MOREをクリックしてくださいね。

は~~~い
お誕生会の続きで~~す!!

こちらのケーキ!
生肉を食べられないワンコ用に注文したのですが、手違いで人間用に!!
オヤジは、かなりご立腹でしたが(((^^;
全てのワンが生肉を食べられたし(^^b
美味しいケーキにパパさん&ママさんも大満足で結果よかったな!!
と、私的にはそう思っています(^^b


人間用(^^v

今回お誕生会の後に西湖へ行ってきましたよ^^v

真っ先に飛び込むのは丸君とリンさん!!

お水大好き

こちらJOY君とメル僧です!!
早くリード外してくれよ~と、メルさんグイグイ沖に行こうとする(ーー;

さぁ~泳ぐぞぉ

お腹冷やして気持ちよさそうなJOY君!!

お腹を冷やして!

今回、自分から進んで泳いだ美らちゃん!

泳いだよ!!

ダフォ君もジャブジャブ気持ちよさそうだね~~

楽しい!!

そして水泳大好き丸君!!

楽しく遊ぶ丸ちん

今回の集合写真でっす!!
みんな~~~どこ見てるの????
とりあえず、メルさんがカメラ目線だったので選んだ写真です(皆さんスマン)
ブラン君は予定が合わず西湖へ来られませんでした。。。残念。。。

集合写真

3歳のお誕生会も楽しく素敵な思い出になりました!!

夕日に溶け込む

来年も素敵な思い出作りましょうね~~~~

Return

* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by らんあす
遅くなりましたがメルちゃんお誕生日おめでとう。
こうやってみんな集まってお祝いできていいですね。
湖での水遊びも楽しめたようだね。
この一年もいい年でありますように。

* by のっぱらひろし
後編もワンちゃんの生き生きした姿、飼い主さんの満足そうな感じ、いいですね。
兄弟犬会ならではの雰囲気がでています。
メルちゃんも幸せですね。
リンちゃんもメルちゃん兄弟のなかよく楽しそうです。
誕生会の会場はペンションですか?
会場のみですか?
広いところなんですね。

春はリンちゃんの番です。
みんなで楽しみましょう!

* by リンメルママ
v-518 らんあすさんへ

お返事が遅くなってすみませんv-436
お祝いのコメントありがとうございますm(u u*)m
みんなで集まるのは本当に楽しいです(^^b
そうですね。。。
水温が高かったのでメルも喜んで泳いでいました(^^
みんなも思い思いに楽しんでいましたよ!!

ありがとうございます。
みんなが楽しく元気に過ごせる一年でありますように・・・・v-421



v-518 のっぱらひろしさんへ

お返事が遅くなってすみませんv-436
ワン主役か、飼い主か。みんなが楽しんでいれば大満足!!
やっぱり兄妹犬の集まりは違いますね~(シミジミ)
メルは楽しんでいるのかちょっと微妙ですが・・・・・(▽^ゞe-330
こういう縁は感謝ですね!!

リンメルはいつもベッタリの仲よしさんです。。。。
たまには他の子とも遊んでほしいのですが(((▽^e-330

ここはドッグラン、カフェ、レストラン完備のホテルです!!
なので湖以外はすべて移動なしで済んでしまうのです(^^b
お誕生会にいかがですか?

来春は7歳の誕生日ですね~~~v-344
楽しみ~~(*’▽^)⌒♪
みんなで元気に楽しく過ごしましょうね~~~

