12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
最近困ていることがある。

手作り食にはまっって素材選びにも苦労している。
ひとくちに「肉」と言っても色んな程度のお店があって選ぶのが難しい。
特に脂身ばかりのお店はアレルギーのもとになるので困る。

で、できることの一つとして、家庭菜園を始めた。
自分で作ることによる安心感のようなものもある。無農薬だからだ。
田舎暮らしに憧れる(ここも十分田舎だが)僕は結構楽しんでいる。
パプリカ、小松菜、ルッコラ、バジル。
なかでもバジルが次から次へ、まあ獲れる獲れる。

獲れ過ぎて困る!

だけれどうまいのでこれはこれでよろしい。


本当に困っているのはこれだ。

P1000843.jpg

袋の中を真空に、というやつだ。
コイツはなかなかいい働きをするのだが、とにかく音がうるさい。
タイの50ccバイクのように(何故タイ限定?)ブーイーーンと情けない音だ。

しかしコイツの音、もしくはコイツだけに困っているわけではない。
リンメル手作り食に使うアイテムが増えすぎて・・・。
専用冷凍庫に始まり、圧力釜、フードミキサーなどなど。
そいつらに困っている。

CIMG0015_20090730201038.jpg


要するに金がかかるのだ。
もはや(もともと無いが)小遣いなどはなく全てリンメルのものだ。

そろそろ奉公にでも出そうか・・・。


特に小僧のグルメぶりには本当に困っている。
でも可愛いから許す。

こんな記事ばかりでどーもすぃやせん。

**************************************

ワンごはんぐつぐつ

P1000784.jpg

カンガルー(生)

ブロッコリー&カリフラワー

白米&黒すりごま&そら豆
* Category : 未分類
* Comment : (10) |

No title * by らんあす
うちのご主人(妻)も家庭菜園にはまっていていろいろ植えています。特にハーブ系の増殖にはびっくりします。
すっかり手作りご飯にはまっているようですね。
うちはやるまえからやめてしまいました。炊飯器まで買ったのだけど・・・。

エライ! * by ラルフママ
リンメルママ!偉い!
オヤジ殿の困り事は寝言ですぅ。

オヤジ殿も困っていながら
目を細めているはずだわさ・・・イヒ

でも、そろえたねぇ~
メルちゃんはやっぱり手づくりにしてからお腹の調子はいいですか?

No title * by 相棒ちゃん
手作り頑張ってるんですね~♪ ほんと美味しそう☆
家庭菜園かぁ♪ いっぱい穫れるなんてウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
うちは粘土質な土地なのでなかなか育たないんですよi-195

3wansは朝ドッグフード、夜手作りなんですがお肉はやっぱり
トリ、ブタ、馬肉、シャケ、マグリなんかをローテーションですUo^ o ^o)

馬肉以外は人間のスーパーや魚屋さんで買ってます♪
そして馬肉はココ ⇒ http://www.wanchan-shop.com/

前に紹介したかも~?? もしそうならごめんね~(U≧∇≦)
国産のきれいな赤身で、お値段もまぁまぁ安いです☆

ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
らんあすさんへ

コメントありがとうございます。
こんな偏屈ブログ見ていただいているだけでも感謝しなければいけないのに
なんと言ったらいいか。感謝のみです。

奥様も好きなんですねー。
ミ二大根なんかは以前植えた事があるのですが
今回は他にもチャレンジしています。
この天気でこんだけとれるなら天気が良ければどんだけー(死語)
ルッコラとバジル、特にバジルは凄いです。バジル星人になりそう。
ハーブやっぱり育ちやすいんですねえ。他にも何か植えてみます。
手作り、はまってます。僕のめしなんか・・・。
まだまだアイテムは増えそうです。困った・・・。

らんあすさんもせっかくなのでチャレンジしてみては?


ラルフママさんへ

温かいコメントありがとうございます。
当初はコメントをいただくのはやめようかとも思っていたのですが、
やはりいいもんですね。言葉(心)のやり取りは。

僕も凄いと思います。あの飽きっぽい彼女が。エライ!エライ!
あー、僕のは寝言たわ言ですわ。

困って困って半ば諦めの境地で ○木ひろしの上を行く
目の細さになっております。

まだまだ欲しいものがあるみたいですよ。
ま、我が家は彼女ら以外になーんも趣味などもないので
案外楽しんでもいるのです。
生肉メイン(朝はドライ)に変えたらすっかりお腹の調子も良くなりました。
ほんと見違えましたよ。

チビの割には大食漢になって、それも実は大変嬉しいことなのです。


相棒さんへ

コメントありがとうございます。
相棒さんの人気ブログ、あれだけのコメントの返事だけでも大変なのに
きちんとお返しを・・・。誠意ですね。

ねー、美味しそうでしょー。僕も食べたくなる時ありますよ。
家庭菜園とはいってもプランターを並べてこじんまりとです。
特にバジルなどは水やりと週一回肥料をやるぐらいです。
それ以上がんばると商売にしたくなるので簡単なやつだけです。
バジル星人からのおすすめです。ぜひやってみてください。

我が家は、最近カンガルーやダチョウ肉なども登場します。
シャケ、マグロはスーパーで特売をねらいます。
そうそう、以前教えていただいて、そこで買っていますよ。
何回か他の所で買ったりもしましたが言っていいのか分かりませんが
「犬の肉だからってなめんじゃねーぞ!このすっとこどっこい」(やっぱり言うんだ)
というお店が何軒かありました。今はだいぶ絞りつつあります。

安さだけを求めると大概だめですね。


すばらしいぃ~ * by くらパ
父ちゃんが作って、母ちゃんが料理する。すばらしぃ~。
^0^//

うちの娘(くららさん)には見せられませーん。^_^;

もう一度いいですか?
この子たちは幸せだぁ~♪

No title * by アトムママ
いつの間にか、コメ欄が出来てる~ 

やはり、言葉のキャッチボールはいいですよね

手作りごはんだけでもすごいのに、家庭菜園とは、これ又すごい!!!
私も、基本的には、自家製が安心出来るので、好きです
でも、なかなか時間がなくて
ついつい、お手軽なドッグフード中心です 
ちっとは、リンメルオヤジさんとママさんを見習わねば
なりませんなぁ。。。

お久しぶりです * by のっぱらひろし
元気なリンちゃん、メルちゃんに再会できて嬉しいです。

それにしても凄い手作りごはんですね。
お小遣いもなくなりますね。
我が家もヨニンの子どもに吸い取られていってます。
でも可愛いから惜しくないですね。

No title * by ココママ
家庭菜園いいですね!理想です☆
ダチョウはまだあげたことないのですが、
シェフドッグと言うドライフードのサイトで
国産ダチョウの生肉が通販出来るので
買ってみようかな~って思ってはいるのですが、
リンメルちゃん達はどこで購入してますか?
なかなか手に入らない?のかコストは高めですよね(^^;)

No title * by カナハ
困った困ったと言いながら、
嬉しそうなリンメルオヤジさんの顔が
目に浮かぶようです。

それを見て安心してごちそうをがっつくリンメルシスターズ。

そしてまたそれを見てますます腕を振るうリンメルママさん。

それを見て…もういっか・笑

幸せのお裾分け、ありがとうございました。

真空パックマシンやら、フードミキサーなどについて、
うちにない欲しいものがい~っぱい!
今度アドバイスお願いします。

みなさんへ。 * by リンメルオヤジ
くらパさんへ

コメントありがとうございます。

いえいえ、作るって程のものでは・・・。
自分も頂いているので一石二鳥なのです。

ぜひぜひくららちゃんにも作ってあげてください。

何度言ってもらっても構わないですが
本当に幸せなのかなあと思ってしまうのです。
元気で長生きしてもらえば・・・。
それだけが望みです。


アトムママさんへ

コメントありがとうございます。
みなさんの温かい言葉に感謝しています。

拒否していたつもりはないんですが
設定を変えたりしたので、その時何かいじったかも。
いずれにしても独り言のような記事、
コメント入れる方も気を使われると思います。

自分自身もそろそろ健康に気をつけないといけない
年になってきたので何かと気になっては始めています。
まとめて作って冷凍したり、本格的にやる人から見たら
完全な手抜き手作り食なんです。
僕は趣味も兼ねていますのでお手本にもなりません。


のっぱらひろしさんへ

ご訪問並びにコメントいただきありがとうございます。

もはや元気しか取り柄のない我が家のお二人さんです。
相変わらずですが今後も宜しくお願いします。

我が子には吸い取られる一方ですが、嬉しい悲鳴なのです。
贅沢はさせてあげられませんが出来る限りの事をと
思い、半ば自己満足かは思いますがやっているのです。
喜んで食べ喜んで遊んで、そんな姿を見れるのが
唯一の楽しみであり喜びでもあります。

子供は世界共通、かわいいのです。


ココママさんへ

コメントいただきありがとうございます。

またオヤジです見ません。次回の記事こそリンメルママです。
家庭菜園というほど大げさなものでも無いんですよ。
プランターでちょいちょいなんですから。
ちなみにダチョウ肉は色々な肉の中でも
ランキング上位のお値段ですね。
肉の質もさることながら、やはりコストの問題でしょうね。
我が家はここで買っていますがまだまだ検索中。
http://www.mydog.jp/
多分ココママさんの方が知っていると思いますが
また折をみて情報お伝えしますね。


カナハさんへ

コメントありがとうございます。

そーです。本当は困ってなどいません
喜ぶ姿を見るのが嬉しいのです。

特にメルのがっつきようと言ったら半端ではないのです。
たまにリンを押しのけたりするのです。
もう、食べてくれなかった時期が嘘のようです。

元来テレビショップ大好きなリンメルママ、
これいいなあ、とすぐ始まります。
真空パックマシンなどは「あの家バイク買ったな」
と思われること間違いなし!ぐらいの音です。
よろしかったら、お試しを。
アドバイスいただきたいの、こっちですって。

個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
巷では3連休の真っただ中。
貧乏ヒマなしの我が家は土日のみの休みだ。
天気もあまりよくないので里山へ。

スカッと晴れないと川には行きたがらない我が家。
この梅雨空(明けたのに?)は勘弁してほしいものだ。
が、自然の物はしょうがない。


今日もボール遊びに余念がないリンさん。

P1000730_20090719180948.jpg

6歳を迎えたが元気元気。
特に川遊び、ボール遊びのときは表情が違う。

P1000728.jpg

疲れるまで何度でも投げろとせがむ。

P1000727_20090719180948.jpg

小僧、ボール遊びの邪魔すんじゃないよ!
ボールなどに全く興味のないメル。なんとも間抜けな顔だ。
オッサンか?

P1000729.jpg

その後小僧はただひたすらに何の目的もなくバカ走り。
彼女のストレス発散法らしい。

P1000739.jpg

さすがに疲れたリンさん。かわいいねー。

P1000761.jpg

バカ走りを終えたメル小僧。かわいい・・・ねえ?

P1000744.jpg

ちょっとかわいそうなので、それはそれはかわいい顔を。

P1000741.jpg

ふたりのやり取りを見ていると本当に癒される。
なんともかわいいわが子なのだ。かわいすぎる。

親バカ万歳である。

P1000756.jpg

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日のワンご飯わんこメニュー

CIMG0019.jpg

ベニソン&サラダ用小松菜

パプリカ&ニンジン&水菜&クスクス

* Category : 未分類
* Comment : (15) |

No title * by JOY父さん
うちの坊主も、ランに着くととりあえず
ただひたすらに何の目的もなくバカ走り。
それだけでも気分いいようです。
普段そんなにストレス溜めているようには
見えないけれど、
体は「もっと動きたい!」と
思っているんでしょうかね。

ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
こんなブログにコメントいただきなんと言ったら良いか。
ただ感謝です。

まあ小僧の馬鹿走りは半端じゃございません。
気がふれたか?と思うほどです。
ジョイくんもそこまでではないでしょうが
馬鹿走りを堪能するんですね。
ストレス自体は溜めていなようですが(そう願いたい)
エネルギーが余ってるのでしょうか。
体重が増えないので、あるところに相談したら
メルちゃんはエネルギーの消費が大きいのかも?
と言われました。だったら余っていないはずだと思うんですけれど。
もしくは動いちゃうから消費しちゃうのか。
絶えず動いていたい、見る人が見れば落ち着きのない子なのです。
それが小僧の個性なのです。

ジョイ君また一緒に走ってね!byメル

No title * by カナハ
リンメルシスターズはベンチの下が休憩場所なんですね。
丸もやたらとテーブル下にもぐろうとします。
ベンチ下は体が入らないので…

丸はある特定のボールにしか興味ないリアルオッサンです。

そう言えば、兄弟の中でも活動的でよく走るメルちゃんやJOYくんは、
スリムですよね~
やっぱりエネルギー消費がハンパなく、基礎代謝量もいいのでしょう。

スリムだからそうなのか?
たまごとにわとりなので、思考ストップしときますが、
丸がスリムになってもそんなに走るとは到底思えません。

リンメルママさんのワンご飯、スゴイ!


ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
コメントありがとうございます。
こんな、人とのふれあいを忘れるところでした。

かえって暑いような気もするのですがベンチの下に挟まりますね。
そう言えば丸くん=テーブルの下のイメージがあります。
落ち着く場所なのでしょうね。

メルはボールそのものよりリンから奪って楽しんでいるような
いじわるオッサン症候群です。

多分普通一般的には今の体重でいいと思うのですが
ただでさえチビなので、もう少しお肉が欲しいと思うのです。
元気なのはいいのですが、丸くんや岸辺でまどろむジョイ君のように
まったりとしてもらわないと、たまにウザ!という時があります。
それがまた、かわいいのですが。

そーですねー、僕も失礼ながら丸くんの疾走姿が想像できません。
「僕の事はお構いなく」とか言って木陰で読書でもしそうな・・・。
スリムになったらその路線のような気がします。

ワンご飯。いっぱい入ってと言うより、もはやぶち込んで混ぜくった、
が正しいでしょう。勉強の方はしているみたいですが、そこはホレ
適当な我が家ですから、いいんじゃねえの?が基本メニューです。
お会いした時に「正統派」教えて下さいね。

No title * by らんあす
おひさしぶりです。
リンちゃんはボール投げメルちゃんは思いっきり走って楽しんでいますね。
わんこ達の何気ないしぐさでも癒されますね。

ママさんは手作りご飯にしたんですね。リンちゃん&メルちゃん喜んで食べているのでしょうね。

オヤジさんの絵見ましたが上手ですね。

No title * by ココママ
こんにちは!
拝見しました~^^これからまた楽しみがひとつ増えました♪

可愛い。。。本当に可愛いすぎますよね!!!
私も毎日それを噛みしめて生きてます(笑)

ボール遊び、ぺのこもいつもリンちゃん状態です!もうきりがありません。
さすがにこの時期はこちらからセーブさせます(汗)
メルちゃん、ボールに興味ないのですか!?(@@;)
ココはレトリーブしないくせにボールだけは執着します。
ぺのこが使ってるボールを奪って逃げる困った娘です。
別のボールはプイッとします(T.T)あくまでもぺのこが使ってる物が良いようで。

ご飯写真がたくさん!嬉しいです♪
いつものながらバランス良いしみんなすっごく美味しそう~。
これからも楽しみにしていますね!私も参考にさせていただきますv(^^)

ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそお久しぶりです。ってちょくちょく読み逃げしてました。
すみません。今までお教えせずにすみませんでした。
リンメルは相変わらず元気に走り回っています。
親ばか全開ですのでもうかわいくてかわいくて。
なんとも癒されるのです。

メルの偏食により始めた手作り食。だいぶはまってきているみたいです。
喜んで食べているので作りがいもあるみたいです。

僕の絵はどうなんでしょうか・・・?
素人のお絵かき程度のものですよ。

ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今まで内緒にしていてすみません。
しかも教えた時に僕の記事でタイミングが悪い中、コメントまで・・・。
楽しみが増えただなんて・・・。嬉しい限りです。

日に日に可愛くなるんですけど、どうしましょう?
そのうちかわいいを一回通り過ぎて可愛くなくなるのかも(なぜ?)

ぺのこちゃんもボール大好きですか。走る姿が目に浮かびます。
リンは疲れるとボールを持ってこなくなるのでそこでやめます。
メルはボール自体にはあんまり興味がありません。
リンから奪ってはどこかに放り投げてきたりします。
リンをからかって遊んでいるような性格の悪いチビ犬です。
リンもメルには滅多な事がないと怒らないので、小僧やりたい放題です。

手作りご飯、メルお嬢のグルメに合わせていたら、はまったみたいです。
バランスはココママさんには到底かないませんよ。
やり始めるとこれが人間の食事にまで役に立つことがあったりと。
ボチボチの更新ですが良かったら覗いてやってください。
ココママさんに参考になる事があるのか?無いのか?
参考になるようにがんばりますよー!

No title * by 相棒ちゃん
♪~U*・v・)从(・v・*U~♪オヒサシブリです☆
さっそくのぞかせてもらいにきちゃいました♪
やってるやってる~! 元気いっぱいで変わらない!嬉しいなぁ~v-218

また可愛いリンちゃんメルちゃんたちが見れるんですねv-238

見てなかった前記事↓も ちょっとずつ見せて頂きます~Uo´艸`)むふふ♪

ありがとうございます。 * by リンメルオヤジ
まずは、内緒にしていてすみません。
なおかつこんなやり方も申し訳ありません。
そしてコメントまでいただきありがとうございます。
大変感謝しています。

元気だけが取り柄のリンメル、おバカコンビは健在です。

なかなか晴れてくれないので川にも行けず
したがって記事になるようなネタがありませーん。
ボチボチ書いていきますので、お時間がある時に
覗いてやってください。

けれど僕の記事などは、独り言のような書き方で(バカボンのパパ口調)
かつ、やっぱり偏屈ですが懲りずに見てやってください。
僕の愛読している作家さんたちの影響なので、僕のせいではないのです!

個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
本日も半ば川バカ気味の妻の号令のもと川に出掛けた。
ご覧のように釣り師気味の人がいるので分かると思うが
まあ一般的には「まあまあ、川でも行ってお昼でも食べてさあ」
などという軽いノリの時間帯ではないのだ。



釣り師の邪魔をしないように遊ぶ。
とにかく泳ぐの大好きなリンさん。

P1000663.jpg

浅瀬で遊ぶメル小僧。
最近のメルは何故か強制もしないのに一発目に必ず自分から飛び込んで泳ぐ。
その時「あっヤベ、冷たいじゃん」
と思うかは定かではないが、その後は一向に泳ごうとしない。
陸地を駆け回り、藪を探索したりを繰り返す。

P1000652.jpg

さんざん泳ぎ陸地で遊んでいる時にひと組の夫婦が近づいてきた。
大概はリードにつないで様子を見たりするのだが、そんな間もなく
あっという間に近づいてきたので、てっきり犬は大丈夫な人だと思っていた。
そこで人間大好きなリンがしっぽをフリフリご挨拶。
その瞬間男の方が
「うあー!あー!」・・・。悲鳴だ。
ちょっとしたホラーである。
飛びついたわけでも、ましてや食らいついたわけでもない。
で、そいつの悲鳴に驚いたリンさん
「何文句言ってやがる!」と思ったのかは定かではないがワンワン吠えたてる。
姉ちゃんが鳴いてんだから私も!とすかさず小僧も加勢。
うあー!おー!なおも滝壺にオッサンの悲鳴がこだまする。
「すみません」と一応、一応は謝る。内心は「黙らんと滝壺に沈めるぞ!」だ。
同時に、なーんかバカバカしくもなってきた。

これ以上この場に居て犬嫌いのオッサンにご傷心ご立腹されても
お互いのために良くないことであるに違いない!と即決判断。
まあまあ、それでも躾のなっていない犬は僕に責任があるのだしなどと
自分の心をどうにか落ち着かせ悲鳴の滝をあとにする。

鳥のさえずりなどを聞きながら気持ちよく遊歩道を移動。
犬連れは登山者を優先させる訳で擦れ違いが出来ないところは
端に寄り通り過ぎるのを待つ。当然であろう。
まあ犬連れでなくてもそうなのだろうけれど。

そこにひと組の中年?老?夫婦。
「すみません」通り過ぎさま声をかける。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」シカトだ・・・。
あー、犬嫌いね、だったらしょうがないね、嫌いなんだもんね
こんな天使のような顔をしているのにね、ごめんね親バカで。
おまけについでに人間も嫌いかい?かわいそうにね。
でもこんな自然の中でそんな鬼瓦みたいな顔をしなくてもね
深呼吸してごらんなさいよ、鬼瓦もちっとは優しい顔になるかもよ。
いいんだよ、いいんだよ、犬連れのアホになんか気を使わなくったって
きっと出がけにいやなことがあったんだろうね、きっとそうだよね
でもさあ、でも、シカトっていったいどういことなんだろうね
残念にも最低限の礼儀さえ知らずに年取っちゃったんだね。
まあ僕のこの歪んだ性格も治らんように人それぞれだからな。

しかしまあ何故僕がスミマセン、スミマセンなどと言わなくてはいけないのか、
待っていて道を譲ったのはこっちなのにな。これも世の常であろうか。
おっと今年は「グッとこないキャンペーン」を展開中であった。

こんな事書いている時点で正真正銘れっきとした病気なのだが
バカどものせいでまた具合が悪くなるのはまっぴらごめんなのだ。
我ながらガラの悪い一家。あっぱれあっぱれ、って俺だけだ。
しかも相変わらずの長文駄文だ。

その後すれ違いの若者に
「すみません、ありがとうございます」と言われ、いいんだよいいんだよ、
青年の未来に幸あれ!などと心が和んだのだ。

チンピラオヤジを先頭に気持のよい一日を取り戻すためさらに下流に移動。

P1000672.jpg
                                        「だってびっくりしたんだもん」


最初からここに来ればよかったね!

P1000681.jpg

こんなにまったりもできるし。

P1000678.jpg

さんざん遊んだ後はおやつタイム。

P1000694.jpg

前半の滝壺悲鳴オヤジ、遊歩道無言ジジババの件が夢マボロシだったかのように
なんとも楽しいひと時を過ごすことができた。

バカ走りもできたし楽しかったね!

P1000697.jpg



再生が途切れる時は一時停止して、ちょと時間をおいてみてください。








*********************

ワンごはん

P1000640.jpg

牛肉赤身(レア)&チーズクリーム(自家製)&レットキャベツスプラウト

キャベツ&赤キャベツ&りんご酢&しそ油

小松菜&たまご&すりごま(白)

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
お出かけ=里山な我が家すまいる
今日も里山へやってきた(^^v

リンちゃんは、大好きなペンギンさんに夢中jumee☆faceA6


ペンギンに釘付け

そこへトイプーお兄さんがやって来た
オヤジいわく・・・・
お兄さんの髪型とトイプーの毛並みがカブってツボらしい(ーー;
なんとも失礼なオヤジだ・・・・

まとめて抱っこ

お兄さんのことが大好きなリンさんは
甘えた声で吠えまくるワンワン
”なんで吠えるの~”と、お兄さんかなり迷惑そう・・・苦笑い

お兄さん本当にごめんなさい。。。。

大好きな人&ワンには嬉しさ余って吠えちゃうんだよね~~あせ

変態犬現る

でも!!
赤ちゃん犬にはとっても優しいのキラキラ
乗っかられたって平気だよjumee☆faceA61

馬のり!!

そうかと思うと・・・・
ボール遊びでは人が変わった。。。いや、犬が変わったかのように
猛ダッシュ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

誰にも負けないよ

大好きなボールを追う笑顔が素敵想像←親ばかでっす(^^;

ボール大好き

お次はメ~ちゃん
ももちゃんと並ぶと。。。。
すっかりお姉さんになったねグー!
小さなままだけど・・・・jumee☆faceA109
それなりに立派になったね!!

ちょっぴり大人びた

それなりに成長したメ~ちゃん。。。。。
でも・・・・
赤ちゃんが苦手jumee☆faceA105
緊張気味のメ~ちゃんjumee☆faceA62

緊張の春

たまにこんな意地悪も・・・・
ワンワン吠えて土管の中に追いつめちゃったjumee☆faceA99
ももちゃんごめんね。。。。
この子は、ドッグランから数分の所に住んでいる
リンメル地方初の英ゴル友なのです!!
8才の米ゴルのお姉ちゃん(ななちゃん)と暮らしている(^^♪

土管の中


かと思うと
小型犬が大好きjumee☆ufu1


こんにちは

小さな子のガゥガゥを遠目から窺う
一緒に遊べばいいのに・・・・
少し神経質なのね・・・jumee☆faceA88

遊びたいな~

気がつけばよその子汗

あなたどこの子?

とっても個性的な2頭だけど
ますますかわいい我が家の娘達にかにか←メッチャ親ばかっす!!
これからもよろしくね

へろへろ犬

ワンメニュー

オムパスタ

ニンジン&ブロッコリー&パプリカ
トマトソース&マカロニ&たまご&サラダ用小松菜



ももちゃんと初対面動画
(ももちゃん3ヵ月)




* Category : 未分類
* Comment : (0) |
