123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-19 (Sun)
よく晴れた休日。
近くの山に遊びに行った。
車も通らず人もいないのでノーリードで遊ばせる。

DSC04884.jpg

楽しいねー。

DSC04886.jpg

空気も良く静かで気持ちいい。

DSC04888.jpg

桜を目当てに行きましたが全然早く、タラの芽もようやく芽吹いたばかり。

DSC04995.jpg


が、この風景に大満足。

DSC04992.jpg

うっほほ~いと走る走る。

DSC04893.jpg

色々探索したり。

DSC04991.jpg

リンも楽しそう。

DSC04993.jpg


いつものように枝であそんでみたり。

DSC04909.jpg

毎度のことながら取っ組み合ったり。

DSC05037.jpg


ゆったりまったりできました。
リンメルも満足したかな?

DSC05009.jpg


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
今日は桜を見に行ってきた。
ちょうど見ごろでいい感じ。


DSC04760.jpg

離れた所から見るとこんなん。

DSC04772.jpg

早速雪の残る山をバックに記念撮影。

DSC04775.jpg

もう一枚。

DSC04751.jpg

所変わってこちらは日本最古の桜なんだとか。
樹齢が2000年らしい。老木ですがしっかりと花を咲かせてた。

DSC04808.jpg

さすがに桜のシーズン&高速料金効果のおかげかたいそうな混みよう。
リンメルがへろへろしてきたので、早々に退散し次の場所へ。

DSC04811.jpg


久し振りの川。
リンなどは大興奮。

DSC04849.jpg

この日はメルも自分から積極的に泳いでいた。

DSC04815.jpg

でも飽きっぽいメルさん。

DSC04827.jpg

どんどん石なげてくれやーと少々ご不満のリンさん。

DSC04822.jpg

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
最近、映画館にはまって。。。

以前だったらDVDで観賞していたけど・・・・

やっぱ映画館はいい

で、マリと子犬の物語とか犬と私の10の約束を映画館で観賞

もともと映画館で涙は”ありえない”と思っている私ですから

涙は、必死に堪えましたウルウル(顔)ヤバイ



しか~~し

ついに号泣。。。必死に堪えたのですが、無理でした・・・・

バカっぷりがメルメルさんとかぶったからかな~~~~

マーリーは、感動したな~~~~拍手(手文字)




img004.jpg

*****帰宅*****

お留守番していたワンさん達の
今日のわんこメニューわんこメニュー

CIMG0012.jpg

メルの大好きなオムライスですエへ4(パステル顔文字)


にんじん&ブロッコリー
トマトソース&たまご&発芽玄米




* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-02 (Thu)
久しぶりの日記です01_02_15_000321.gif
今回の記事は、オヤジの隠れた才能ヒラメキ(手文字)
コソコソ(顔文字)実は、オヤジにはこんな特技が・・・・
色鉛筆にて書き上げた絵です。

リンメル


この子達は・・・誰???

そうです!!
言わずと知れた我が家の娘達きらきら(顔文字)

DSC04735.jpg


う・う・うまいウットリ(顔落書き) (3)

残念なことに・・・
わたくしには、まったくもってこの様な才能がないのでがっかり(棒人間)
実に羨ましいウルウル(顔)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
