12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
2月7日に念願の雪遊びに出掛けましたv(^^v
今年は、少なめの積雪・・・・しら~

でもお山に行くとかなり積もっていたな~~~キャハ!!


DSC04663.jpg
リンメルも楽しげに遊んでいましたよ~~エへ4

DSC04644.jpg
見てください
リンさんの気持ちよさそうなお顔

DSC04642.jpg
ご機嫌なお顔をパシリ06_02_09_000137.gif
リンさん雪大好きだね!

DSC04638.jpg

転がるリンさんの横でメルさんボ~ッ
メルさんは、転がるよりも走る方がお好き

DSC04655.jpg

走るメルさん気持ちよさそ~

DSC04647.jpg

リンさん怖いお顔でメルさんを誘いますDSC04648.jpg

リンさんの誘いに乗ってメルさん遊ぶのか~?
と思いきや・・・・

DSC04680.jpg

メルさん逃亡

DSC04664.jpg

すぐさま捕獲

DSC04675.jpg

そして・・・・
お縄になりましたマル

DSC04649.jpg

今日も楽しく遊べたね

*。*。*。帰宅*。*。*。
ただいま~



CIMG0024.jpg

そしてリンメルのご飯作り料理中
「どうでもいいけど、鍋のシール剥がせよ。」byオヤジ

CIMG0027.jpg

この日のリンメルの食卓で~~す

CIMG0029.jpg

この日のメニューは
馬肉&ベニソン
ジャガイモ&サツマイモ&ニンジンのレトルト
シイタケ&ニンジン&ブロッコリーのオリーブ油炒め
白菜&ブロッコリーのボイル
ヨーグルト
サラダ用小松菜













* Category : 未分類
* Comment : (0) |
